【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こーん・きゃらめる
ハイルゲンブルート


私は時折どうしようもない位お腹が痛くなる時がある。
そんな時は決まって、

「あぁ、神様が怒ってる・・・」

と思う。だから
今まで自分のしてきた悪いことをもう一度思い返して、
神様にお願いするのです。

「ごめんなさい、ごめんなさい。もうしません。だから許して下さい。」

と・・・
そうすると何だか少しだけお腹の痛みが引く様な気がするのです。
この話をすると、意外にも共感してくれる人がたくさんいたりする。
みんな考えることは一緒なんだね~
************************************

今日の写真は、オーストリアのハイルゲンブルートという町にて。
すごくほっこりした気持ちになれる。

そういえば最近「コーンキャラメル」というお菓子を食べました。
コーンは勿論とうもろこしのコーン。

では試しに、とお口にポイして噛みしめてみると・・・

「何だ、普通のキャラメルか」って思う。

でもそのすぐ後に、「いや、コーンスープの味がする」って思い直す。

でもその数秒後にはまた、「やっぱりキャラメルか」って思う。

つまり、どっちつかずの味。でも決して混ざり合わない味。
しいて言うならば、

”キャラメルを食べながらコーンスープを飲む”

を、想像して貰えればいいと思います
何でとうもろこしのキャラメルなんて作ろうとしたんだろう?って思ったよ。
**********************************

教育実習が終わってずっとずっと行きたかった場所へ行きました

"The library."

そう。図書館です

本を読むのは昔から大好きなんだけど、
「就活・シドニー研修・教育実習」とやることが続いて、
なかなか本を読む時間がなかったので・・・

今はベッド脇に7冊の本を置いて毎日幸せに浸っています。

図書館に行くと嬉しくて嬉しくて、
気持ちが高まると何故かお腹が痛くなるんだよね。

悪いことしてないのになぁ・・・
【2008/07/10 02:54】 heart | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |

calendar

06 | 2008/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

search

template by amycco.


