【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
time waits for no one..
asahi
冬を感じるタイミングは、みんなそれぞれ。

私は毎年決まって、日没が早まった頃に
今年も冬がやってきたんだなぁと思う。
それから、冷たい風を肌に受けて、
少しだけ物寂しくて、切なくなって、
鼻がつーんってなるんだ。

冬は、人恋しい季節。
それは異性とか恋人だけじゃなく、
友達とか家族とか、大切な人に逢いたくて。。

実は先日、いとこのお兄ちゃんが結婚しました。
結婚式は、生まれて初めて。
だから、この日が待ち遠しくてたまらなかった。

年が離れている分、小さい頃から可愛がってくれたいとこのお兄ちゃん。
優しくて、甘ったれの私にいつも味方してくれた。

でも式の当日、そんなお兄ちゃんの隣に座っていたのは、
私の見知らぬ、でも本当にキレイな女の人で、
それは彼が生涯を共にすると決めた大切な大切な人なんだよなぁと思ったら、
どこか遠くへ行ってしまうような、
一人寂しく取り残されるような、
そんな切ない気持ちでいっぱいになっちゃった。

もしもこれが、本当のお兄ちゃんの結婚式だったら、
そしていつか自分も結婚して家庭を持ったら、
生まれ育った環境や家族と過ごす時間なんて、
人生の中であっという間の時間だったんだろうな。

今ある幸せよりも、今ない幸せを求めてしまうのは、
欲深いことだと分かっているけど..

今はただ、
家族や大切な人と過ごす時間が欲しいんです。

***************************
topの写真は昨日、出勤前に撮った日の出。
こんな景色を当たり前のように毎日見られることも、今ある幸せの一つなんだろう。
今ある幸せを、大切に。

time waits for no one..
http://www.youtube.com/watch?v=IhNipHhoSCs

時をかける少女より
【2009/11/15 22:24】 heart | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<気がつけば、23... | ホーム | 70days in Hokkaido..>>
comments
----
ともちゃん!
ともちゃんだよ!!

私もともちゃんが恋しい今日この頃…。
シドニーは楽しい思い出いっぱいあるから、ほんとここにいるとともちゃんに会いたくなる~!

私は今日から学校が始まって、大変だけど何とか頑張ってるよ☆
早くお互い成長した姿で会いたいなぁ♪
【2009/11/16 11:59】 URL | tomomo #-[ 編集] |
----
*tomomo*
ともちゃん!?
ともちゃんなのー!???
シドニーからこんにちはのともちゃんなのー???

あぁぁぁん、会いたいよおぉ!
大丈夫?
ホームシックで泣いたりしてない?
連絡取りたいよお。住所教えてー!
手紙書きたくて、今日レターセット買ってきたんだよ!
ともちゃんもこれから頑張るなら、ともちゃんもめそめそしてないで頑張らなくちゃね!
もう一度あのメンバーで、シドニーに集まりたいね。
戻りたいな、あの時間に。。
【2009/11/16 14:33】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
マエダデスガナニカ?
シドニー行きますか?
休みとってよ!
行こうよ!
そして旅費も出してよ!
金ないよ!
ヘルプミー!

いいロケーションで撮影したい。
【2009/11/17 02:00】 URL | #-[ 編集] |
----
久しぶり^^
『時をかける少女』聞きながらコメント中です。

人の結婚式って、色々思うよね・・・
嬉しいのと、寂しいのと、

tomoちゃんは元気ですか?
今北海道?寒い冬が来るんだろうね
体に気をつけてね。お正月も仕事かな?

いつかまた会いたいね^^*
【2009/11/18 09:08】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
+前ちゃん+
撮影かぁ。
前ちゃんの作品もっとたくさん見てみたい。
そういえば、もうすぐクリスマスじゃん!
プレゼント♪♪

頑張れば3連休くらいならとれるけど、それでシドニーとか行けるのかなぁ?
お金は..
働いて貯めましょ(´∀´)ノ


+ちいた+
私は10月28日に、北海道から淡路島へ帰ってきました!
淡路は暖かい♪
と思って油断していたら、昨日初雪が降りました。

お正月はガッツリ仕事が入ってるよ..
ちいちゃんはどうしてる?
仕事の話とかしたいなー!
【2009/12/18 11:04】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/102-8f26ab85
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

search

template by amycco.


