【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけば、23...
DSC04815.jpg






久しぶりの更新。
随分と、間があいてしまった..

私の最近ごと。

まず、1ヶ月くらい前に髪をばっさり切りました
たまーに、ばっさりいきたくなっちゃうことがあって、大学時代にも一度やったんだけど。。
けっこう..
うん、けっこう周りの評判がよかったので、しばらくは短い髪を楽しもうかなと思って。
また明日も切りに行こうと


それから、2つ目は大きな仕事を任せてもらったこと。
仕事先の経営するキャンプ場のちらしを担当させてもらって、5000部程つくりました。
も~う、これでもかってくらい何度も手直しして、
印刷業者さんのところに駆け込んで、
なんか、プチ編集者気分を味わい、
一度でも出版社に勤めたいと思った自分を呪うほど..
大変デシタ、えぇ

でも、終わった後の達成感。
んーというか、達成というか..
本当に終わったのかなぁみたいな、ふわふわした感じだったけど。
とりあえず、初めの構成から、使用する写真の撮影まで本当に1から作ったので、
いい経験をさせてもらったと思う
でも、しばらくちらしは作りたくないかなぁ、うん。笑

3つ目。
最近ね、お料理にはまってるんですよ。
この私が。
大学時代は、パスタつくるのに、沸騰前の水にパスタ突っ込んじゃうような子が..

お料理、はまっております。

ちなみに、写真は「あさりの佃煮」。
実はこのあさり、課長ファミリーと一緒に潮干狩りで収穫したもの。

最近も、会社の宿泊プランの一つである「たまねぎ堀りデモ」に参加して、
ネットいっぱいの玉ねぎを収穫してきたばかり
とても一人じゃ食べきれないからお母さんに送ってあげたけど、
それでもまだ、6個くらいのタマネギが、寮の玄関にごろごろしています。


このごろ、仕事場の人間関係がかなり良い。
居心地がいいっていうのかな。
思えば1年かかってやっと、素の自分が出せるようになってきた。
1年というのは、遅い方なのかどうか、わからないけど..
絶対仲良くなれないと思っていた人と、今は心から笑いあえているんだから、
なにがあるかなんて、ホントわからないもんだよねえ。

ただ一つ気をつけることは..
この環境に慣れて、大切なものを見失わないようにすること。

、だよね?



************++++++
最後に..

最近お気に入りの曲。

moumoon"sunshine girl"、かわいい曲。
あと、jimmy cliff"i can see clearly now"、the常夏。

どちらもCMソングなので、気になる方はyou tubeへ

【2010/05/23 02:15】 daily | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<百足 | ホーム | time waits for no one..>>
comments
----
ともかっ
ともかが料理にはまってるなんて最近は他にどんなの作ったぜひ参考にしたい
てか、どぉやってレシピ増やしてる出来るだけ頑張ってるんだけど…種類が作れなくて困ってる


仕事も人間関係もうまくいってるみたいでよかった(=´▽`=)
チラシとかも作りたいって言ってたもんねおつかれさまでした
【2010/05/23 20:39】 URL | まひ2 #-[ 編集] |
----
*まいまい*

私は図書館によく行くから、図書館で借りた本のレシピが今のところメインかな。
あとは、クックパッドっていうケータイとかPCから見られるレシピ集みたいなのも使うよ♪
材料から引けたりするから便利だよー!
私みたいに1人だったら、気が乗った時に作れるけど、
2人だったらそうはいかないもんね..
頑張れーめえめえv-119
【2010/06/04 22:44】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/104-a71d57b1
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links

search

template by amycco.


