【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しごとしごとしごと。
レース


最近、仕事の夢ばかり見る。
上司にピリッと言われたり、お客様に諭される夢..
朝起きたら、
仕事の日なのか休みの日なのかが分からない。

うーん、疲れてるのかなぁ。



昨日は特に問題の多い一日で、朝から晩まで、14時間働き通し。
夏休み、おそるべし。。



そういえば、こないだ”桃狩り”に行ってきました。

桃といえば、やっぱり岡山♪
と、いうわけで、車で2時間半。
生まれて始めてフルーツ狩りをしたけど、美味し楽しかったぁ(′∀`)

桃って、アボガドと同じようにカットできることを初めて知った
縦と横にグルっと切り込みを入れて、グリっと回したら無駄なくキレイに切れる
すごい、すごいっ♪

でも食べ放題だったのに、ちっちゃいの4個くらいしか食べれなかったぜ。

秋は、ブドウ狩りだぁー!

++++++++++++++++++++++++

最近、知った”持ちつ持たれつ”の快感さ。

仕事がバリバリ出来ちゃう人と一緒に働いていて、
少しでもその人の役に立った時、

「おぉ、なんか気持ちがよい!」

って感じた。

仕事が気持ちよく出来ると、相手との関係も築ける。

自分のために頑張る仕事もあるけど、
尊敬出来る仲間がいる環境のおかげで頑張れる仕事もある。


ん~、うまく言えないけど。
【2010/07/26 21:49】 heart | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<星のソムリエ | ホーム | 百足>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/106-d8ab2eaa
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

search

template by amycco.


