【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カシャッ..
kinoco


仕事が終わって、家にかえる。

冬のほっこりお洋服と、
最近買ったニット帽に着替えて、
自転車にon.

それから、こぎこぎ図書館へ。

帰ってくる途中に雨がぽつぽつ。
家に帰ったら、お鍋をことこと煮て、今日の夜ごはん作り。

きのこと厚揚げとタマネギを、めんつゆとお砂糖で甘く煮て、
とろみをつけたらご飯の上にon.

はふはふ簡単丼のかんせーい☆

なんだろこの味、食べたことがあるぞ。
牛丼?天丼?
んー...
分からないけど、美味しければそれで良し。

美味しいかったものは、キリンさんnoteにめもめも。
こうしてお気に入りレシピが増えるのは、嬉しいね♪

そんな、11月26にち

****************************

職場へ行く途中に、隠れた絶景スポットを発見した。
通りがかった時は、ちょうど日が沈むところだった。

そこで一枚、カシャッ..

spot spot


















大好きなliberaの曲が脳裏に浮かぶような一枚。




もうすぐ2010年も終わる。
あっという間の
2010年だった..

来年は、身の回りでたくさんの人たちが幸せになります。

みんな、おめでとう

happy happy wedding..




【2010/11/26 21:41】 favorite | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<嫁菓子 | ホーム | 広島と岡山と、自転車。>>
comments
----
キリンさんnote 最後の頁は勿論私のレシピでしょ(笑)


これはもう3Dですね・・・よい魂の持ち主になれそう
【2010/11/27 01:06】 URL | マミィ #-[ 編集] |
----
*マミィ*

久しぶりの更新なのに、よく気が付いてくれたね~(^^)
嬉しかった♪

キリンさんnoteに早くミッチーレシピが欲しいよ!

今日は土曜日でお休みだったのに、風邪ひいちゃったから、部屋の片付けしてました。
エアコンの吹き出し口が怖い程汚れていて、手が出せない…
【2010/11/27 18:01】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
とりあえず太ったから痩せたいよね、俺は(´∀`)

元気そうで何よりだ
【2010/12/03 17:10】 URL | ちょね #-[ 編集] |
----
*ちょね*

ちょねー!!!!!!
生きてたんだねぇ!
良かった良かった♪

しょげも本当太ったから痩せたいよ、まぢで。

ちょねは今も北越?
セカンドで働いているのかな?


【2010/12/07 14:28】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
人を死人にするなやい(´∀`)笑

今も北越、今もセカンド、変わったのは体重と世の中くらいだよな

しょげこそ生きてて何よりだ笑
【2010/12/08 00:36】 URL | ちょね #-[ 編集] |
----
*ちょね*
すめーん(^^;)

そっかぁ♪
今もあの場所にいるんだね♪♪

いいなっ、北越いきたい!
Cクラのみんなに会いたいよう。。
【2010/12/09 16:47】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
みんな散々になって、今どうしてるとかも定かではないし、会いたいと思っても会える環境でもない…でも、絶対に会うことはできるだろうだって一度出会えてるんだから

クサッ(`∀´)笑

同窓会的なものをやりたいものだな
【2010/12/10 01:51】 URL | ちょね #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/109-d2a90c6d
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template by amycco.


