スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまには、仕事の話でも....
beans mini

新しく出来たパン屋さんに行った。

ハード系のパンがあって、嬉しい。
やっぱり、
ソフト系やデザート系よりも、

ハード系が一番すき。

そして、
最近気になる米粉パンもゲット。



家に帰って、
今日はかねてから食べたかった「豆のトマト煮」を。

材料交ぜて、塩こしょうだけ


思ったより簡単で、
やっぱり好きな味なので、

はまりそう。

そして何といっても・・・

パンにあう(^∀^)


もぐもぐ。

********************

~たまには仕事の話でも~


会社の課長から、

「そろそろ営業の仕事も出来ないと、置いてかれるぞ。」って。


本部採用は、
通常業務に加えて、会社の軸となる部分を担っていかないといけない。

それは、採用の時点から言われていたことだけど。

昔から欲のない私にとっては、つらい現実。

お給料を貰っているからには、
それに見合ったものを会社に返していかないといけないのは
よく分かるんだけど...


目の前に出された仕事をきちんと済ませたい私は、
たくさん仕事を任されると、
全部の仕事が終わるまでは、気持ちが晴れなくて、
イライラしがち。

責任感はある、と昔から言われてた。

でもそれらの仕事が終わると、
それで満足しちゃうから、
向上心のない子ではあったな、これまた昔から。

ヒトって、やっぱり
根っこの部分は、大きく変わらないもんなのかねぇ

いやいや、変わろうとしてないだけなのか。


はー(′×`)
仕事をしているみんなはどうなのよ。

どんな現実の中、
どんな気持ちで、いまの仕事に向かっているんだろう?

本気でやめたいとは思わないけど、
やりたいことは、結局いまだに分からない。

これからの未来は、

不安とか、恐怖とか、
正直、面倒だとか、そんなんばっかりで、

わくわく出来てないよなぁ。

スポンサーサイト
【2010/12/09 17:56】 work | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<うさぎと一緒に2011年 | ホーム | 嫁菓子>>
comments
----
自分のやりたいこと…それは今はわからないと思うんだよな。あれこれやって、歳をとって、ふと思い出したときにあれ、やってて良かったなって思えることが、実はやりたかった事だったりするんだよな。焦ることはないよ。人生は思っている以上に長い

どうしても悩んだときは、お酒を持ってドアをノックしておいで。一年長く生きてるおじさんがいくらでも話を聞いてやる。それが1つのワクワクになったら、それはそれで面白いな
【2010/12/10 01:48】 URL | ちょね #-[ 編集] |
----
しょげが営業か。
知らなかった。
しょげは料理が上手なのか。
知らなかった。
しょげはいらいらするのか。
知らなかった。
そういえばこの前の学祭で
ソルトヒップに会ったよ。
相変わらずソルトヒップだったよ。
話がそれた。

とりあえずワクワクしに東京きなよ!
フォトショップ教えるよ!

【2010/12/10 11:36】 URL | 私だよ、前田だよ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/10 21:49】 | #[ 編集] |
----
ソルトヒップだよー!!w
ねーねー、ハード系のパンってなにー?ww
仕事ねー!大変だよねー!!
私も今ちょう悩んでるよー><
今度話聞いて♪
【2010/12/10 23:21】 URL | とももよ #-[ 編集] |
----
*ちょね*
人生は思っている以上に長い、か。
みんなが、
特に20代はあっという間だなんて言うから、
焦っていたのかなぁ。

周りの環境が目まぐるしく変化する中で、
ちょねちゃんは、
変わらない場所で変わらない生活を送っていることが、なんだかすごくホッとしました。

ありがと。
【2010/12/13 16:05】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
*前ちゃん*
そっ。
しょげだって喜怒哀楽があるんだぜ。

相変わらず、フォトショップは一部の機能しか使えません。
でも、便利だよねー。
使いこなせたら、ほんと制作の幅が広がりそうだ。
最近、プリンターが欲しいしょげです。

シドニーのDVD、まだかなー(';')
【2010/12/13 16:09】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
*とももよ*
ハード系のパンはね、
フランスとかドイツのパンで、少し堅めのパンのことだよー♪

でも、多分ともよは、
ふわふわ系のパンの方が好きだと思うけどね(^u^)

ともよは今どんな感じだー?
会って話したいぜよ...
【2010/12/13 16:15】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/112-3cdca5a0
| ホーム |

calendar

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links

search

template by amycco.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。