【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
am pm。
am4:50
起床。

ストーブのスイッチを入れ、
パンを焼いて、
スーツに着替え、
コンタクトを入れて、
髪の毛結んで、
グレープjuiceをコップに注いで、
焼き上がったあんこ入りクロワッサンと一緒に朝ご飯。
それから歯磨きして、
ストーブ消して、
上着とマフラーと手袋をして・・・

am5:30
ようやく家族が寝静まる家を1人出て行きました。
aru、起こしてゴメンネ。お見送りありがとう。

家を出て初めて、
外がまだ真っ暗なことに気が付きました。

車が置いてある所まで白い息を吐きながら自転車をこいで、
「今わたしはこの時間を独り占めしてるんだな」
なんて考えていたら到着。

窓についた水滴をワイパーで落としながら、
ひとりこの暗い世界に車を走らせました。

am5:45
塾に到着。
鍵を開けて一番乗り。
同時に同僚の先生も到着。
2人で3階まである教室の明かりと暖房を入れて、
早朝プリントを用意。

am6:00
生徒の朝食を買いそろえた校長が到着。

am6:10
生徒第1号入室。その後続々と集まる。
生徒の質問受付。

am7:50
校長特製フルーツ入りコンフレークの朝食。

am8:05
駆け足で生徒は次々と学校へ向かう。

am8:30
校舎の片づけを終えて任務終了。
余ったフルーツを貰って、車で帰宅。

pm3:00
それまでの爆睡から目覚め、ブログを書く。

am3:30
夕方の個別の予習を始める。

am4:00~4:40
またもスーツに着替え準備。
家を出る。

それでは、行ってきます(゜∀゜)y
【2006/02/21 15:36】 work | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自分の色。 | ホーム | 雨のばか。>>
comments
----
tomoすごいね(。w。)!!でも、体こわさないよう気をつけて。。がんばれ。
【2006/02/22 02:38】 URL | こみ #-[ 編集] |
----
*こみ*
心配してくれてありがとう(´∀`)
tomoは明け方の独特の雰囲気がスキなんだ。
そんな余裕をこいてられるのも、きっと今ぐらいなんだろうけどw
【2006/02/22 09:12】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/13-c6c17984
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

search

template by amycco.


