【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
負け犬。
いよいよ授業が始まりました。
水曜日の受け持ちは、小6英語中2英語

小6はとりあえず皆の英語レベルを知ろう!
っていうつもりでいたから、今日はゲーム感覚の計画で出勤。

・・・・・・な・の・に

生徒の母「お電話で申し上げていた通り、今日は私も見学の方よろしくお願いします。」

はい?トモ聞いてないんですけど・・・

っていう事で急遽、お母さん見学。

授業らしい計画を立てていない上に初授業でテンパリ。
とりあえず英語で自己紹介させたり、単語カードで遊んだり、ヒヤヒヤ

何とか50分しのいだものの、もう半泣き状態ですから・・・

*****
気を取り直して中2の授業。

・・・テスト乱入

授業時間ー35分〈テスト〉=50分。

短い時間で何とか授業をおわらせようとするもんだから、

説明は足早。
ノートは短く省略。
黒板は乱雑。

授業1日目は惨敗でした・・・。
【2006/03/01 23:57】 work | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<僕はピーターパン。 | ホーム | 2娘<2母>>
comments
----
お久しぶりっ☆
先生頑張ってんね~^-^*
楽しかったよねvv着物☆
また行こうねvv
先生頑張って!!
【2006/03/06 17:33】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
更新が遅れてしまってごめんなさい。
水曜日は久しぶりのトリオ再結成にわくわく♪
映画もランチも楽しみだね。
【2006/03/07 00:17】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/16-f4b31d8a
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links

search

template by amycco.


