【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目指せ、ノリカ。
今日は近くのスポーツセンターに行ってきた
大学に入ってからめっきり運動量が減っちゃったカラ体動かそうと思って。

トレーニング室を使う為にまず講習会を受けなきゃいけないらしいので、朝からお出かけ
なのに珍しく早起きしてモリモリご飯食べたもんだからお腹がイテテ・・・

「やばいやばい遅刻寸前

そう言いながら80㌔でびゅんびゅん飛ばしたら、ギリギリセーフ〈´.`〉=3

今日はとりあえず説明だけ聞きに行ったから普通の服で行ったんだけど、一緒にいた人たちはピチピチのTシャツを着てやる気満々の格好だった〈○◇○アヒャ〉

よぉ~し〈`△´〉
今年はスーパーボディーを手にいれるぞ

【2006/02/12 13:42】 sport | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おいしんぼ記念日。 | ホーム | お引っ越し。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/2-87e443e8
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

search

template by amycco.


