【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
印象バトン。
久しぶりにバトンを貰いました。
from:そね君。

☆印象バトン☆
■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
いつもみんなの事を考えてくれる、気配り盛り上げ上手さん。
飲み会では輪に入れていない子に話しかけたり、
困っている子には力になってあげたり、
無償の愛を捧げてくれる人です。
でもたまに突っ走りすぎる所もあるよねw

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べよ
・マイペース
・妄想族
・自然体
・面白い
・優柔不断

これはよく言われること。

■自分の好きな人間性について3つ述べよ
・けじめ、マナーをわきまえた人
・感受性、表現力豊かな人
・相手の気持ちを考えられる人

■反対に嫌いなタイプは?
上と反対の人。
あとは、
・悪口ばかり言う人
・お金にルーズな人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・周りのものを大切にする人になりたい。
自分が生活する上で触れあう様々なもの
例えば自然、人間、動植物、モノ、空気・・・
人はやっぱり誰よりも自分が一番大切。
だけどそこで少し、その大切さを相手に傾けてあげられる人になりたい。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
こんな私を慕ってくれてありがとう。
これからももっともっと自分を磨いて頑張ります!

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つきで)
*ちぃた
不思議ちゃん。
誰に対しても等しく優しい。
自分の意志をしっかり持った女の子。

初バトン。出来るかな?w

*こーた
感受性・表現力、共に富んだ男の子。
尊敬する一人です。

どんな解答をするのか興味シンシン。

【2006/03/05 23:02】 baton | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<春一番。 | ホーム | いたずら。>>
comments
----
常に全力疾走(気持)、どうもボクです。
【2006/03/08 07:35】 URL | ねそ #-[ 編集] |
----
 *ねそ*
フフフ〈´∪`〉
熱い男、いいよォ♪
【2006/03/09 05:00】 URL | tomo #-[ 編集] |
--あらまぁ--
バトン承ったっ!面白そうだねぇ☆
やってないバトンたくさんだからやるの遅くなるかもっ。
【2006/03/10 00:48】 URL | こーた #JalddpaA[ 編集] |
----
 *こーた*
大丈夫だよ。
こーたペースでやってください♪
【2006/03/10 02:41】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/20-e14c0d1b
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

search

template by amycco.


