【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
19。
3月7日。
今日はtomoのお誕生日。

実はこの「3・7」という数字。
何だか自分らしくて気に入ってます〈´∪`〉

それにもうひとつイイコト。
tomoの中学・高校時代のあだ名は「おさかな」
さかなって数字で表すと「3か7」ってなるから、
みんながよく覚えててくれるんですw

というわけで、今日で19歳になりました。
パチパチ。
4月生まれの子よりは1年も遅い19歳だけど、
みんなよりピチピチな気分なのが自慢気w

今年は、心の美しい人間を目指していこうと思います!

たくさんのおめでとうメール、ありがとう♪
これからも、tomoとnatural tommyをよろしくお願いします。
【2006/03/07 03:07】 daily | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ライオンと魔女。 | ホーム | 春一番。>>
comments
----
お誕生日おめでとう!!
ごめんよ気づかんかって(広島)
19さいかぁ。。。
本当おめでとう☆
【2006/03/08 18:34】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
誕生日おめでとう☆★


遅くなってごめんね。。


まだ19かぁ・・・。

こみさんは五月で21歳なのに・・・。
 
【2006/03/09 00:58】 URL | こみ #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
ありがと♪
いよいよ10代最後の年だよ~。
また夏休みに再会しようねー!
これから「日々の生活」毎日遊びに行くね〈´∪`〉
【2006/03/09 04:55】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
*こみ*
わーい、ありがとう♪
もう21歳かぁ・・・
自分も来年20歳になるなんて信じられないなぁ。
昔は20歳なんてずっとずっと大人だと思ってたのに・・・
【2006/03/09 04:57】 URL | tomo #-[ 編集] |
--遅くなりました!--
遅くなってすいませんm(__)m
お誕生日おめでとうございます☆★
【2006/03/09 22:40】 URL | tommy #-[ 編集] |
----
 *tommy*
ありがとう〈´∀`〉
tomoもtommyも来年はいよいよ成人式だね♪
10代最後の年を一緒に楽しもうね!
【2006/03/10 02:40】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/22-65b109e7
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template by amycco.


