【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY DAY
今日はお気に入りの「THE EMPORiuM」で靴を購入
皮素材でくすんだ白のパンプス。
つま先が四角トンガリで、足首の前で細いリボンを結ぶタイプ。
左右に三角や四角の穴が空いているから、足首がスッキリ見えるの♪
しかも柔らかくて歩きやすい!
全体のバランスに一目惚れしました

それから12日は結局キレイめパンツstyleに決定!
さっそく黒のショートパンツと白のレース付きブラウスを購入。
上着はグレーのジャケット。
靴はもちろんトンガリ白パンプス。
黒のレース付きショートソックスと合わせると白のラインがハッキリして可愛さ倍増♪
バッグはお母さんのパーティーバッグ
チェーンの取っ手にシルバーと黒のラインがとってもオシャレ

******************
お昼は80℃ Happy Hamburger House でチリバーガーに初try
夜はお父さんが井泉のひれかつサンドを買ってきてくれた。
友達に借りた「リトルダンサー」を観ながら夜ご飯をパクパク

今日は一日HAPPY DAY

*ちぃた*
マンゴteaと紅茶のケーキに、ほっぺた落ちました
【2006/03/10 03:02】 daily | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<へもい。 | ホーム | 冬の空気。>>
comments
----
昨日は来てくれてありがとねvv
ロールケーキご馳走様です。
リトル・ダンサーえかったでしょ?
あたしのブログにtomoちゃんのココをリンクさせていただきましたvv
ありがとうね(^▽^*)
【2006/03/11 12:44】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
「リトルダンサー」、想像してたものより意外と重いお話で驚いた。
オカマ役のビリーの友達が、とてもステキだなって思ったよ♪
リンク有難うございます!
【2006/03/11 14:37】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/25-c4b0f346
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

search

template by amycco.


