【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
決定しました!~鬼嫁風~
やーっと決めました、振り袖
6店舗回って20着位試着して、迷って迷って迷って・・・
結局「ピンクの古典風の振り袖」にしました。
迷いすぎだって話だよね・・・

ピンクは最初「絶対に着ない!」と決めていた色だったんだけど、
着てみると案外顔にしっくりきて、
(やっぱり童顔だから幼い色が似合うのね・・・)
なんてしみじみ納得した

やっと振り袖が決まって重荷から解放されたと思いきや、
今度は小物選びに迷う迷う迷う・・・

帯。帯締め。帯揚げ。襟に入れる帯。

こちらも頭が痛くなる程うじうじ悩みながら決めました
帯は、黒とシルバーのチェックにお花の輪郭入り
帯締めはピンクと紫でPOPな感じに
お着物自体が古典柄だから上の2つと併せて、
まさに古典と現代のコラボとでもいいますか

次に来るのは前撮りの時だから、9月~11月末くらい。
(太らないようにしよう。)
と、密かに誓いを立てました。

さて、そんな誓いは何処吹く風か
ランチにお母さんとアジアンバイキングへ行きました
昔タイに住んでいた事もあって懐かしい雰囲気の中ガツガツ・・・
「これは偽物の味だ
なーんて辛口をこぼすお母さんも、
おかわりに席を立つ回数は隣のおばさんに負けていませんでした
【2006/03/13 04:07】 favorite | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チアgirl。 | ホーム | party。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/28-5aff06e5
| ホーム |

calendar

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links

search

template by amycco.


