【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チアgirl。
今日は県立入試の発表。
(塾のみんなはどうだっただろう・・・)
なんてボヤッと考えていたら、

ブーブーブー〈豚ではなく携帯のバイブ。〉

1通のメールが届きました

「先輩!無事受験が終わったので、久しぶりにみんなで遊びましょう

お。高校時代のチアの後輩だ。
実はトモ、高校ではチアガールだったのです。
といっても部活ではなくて応援委員という委員会。
しかもこの委員会、甲子園の時にのみ臨時活動する特別委員会なのです。
それでも我が高校は何気に野球が強かったので、けっこうチアも活動する機会が多く、
時には特別コーチとしてチア部で有名な某高校から、
臨時のコーチが指導に来てくれる事もありました。

5歳からバレエを習っていた位もともとダンスが大好きだったので、
入学当初からすぐにこの委員会に入りました。
応援委員会の中は3つのブロックに別れており、
チア・ジャージ隊〈女バレ部〉・男子応援団で構成されていました。
そこでトモは勿論チアに入ったのですが、何よりも驚いたのが・・・
同じチアにタイで一緒のバレエ教室に所属していた2個上の先輩がいたのです
あれは本当に驚いた驚いた・・・
それでも中学時代から先輩と後輩という厳しい階級に慣らされていた自分は、
「きゃー
なんて言いながら抱きつく事も出来ず、
「ぐ・・偶然ですね・・・」
なんて固くなって挨拶するしかなかったのです
勿論向こうはお構いなしに、
「ともちゃ~んここの高校に来たんだぁ
なんて言いながらキャーキャーはしゃいでくれて・・・
もうオイラは抱きついてしまいたかったです・・・ホロリ
実はトモには2個上のお兄ちゃんがいるので、もちろんその先輩とお兄ちゃん同士もお友達。
という事で、何度かお手紙の配達係にもなったわけで・・・
その度に教室まで足を運ぶ先輩に、
周りは入学当初から目をつけられた問題児と思ったらしく、
「おい、何悪い事したんだよ?」
と、よくつっこまれました・・・
・・・何もしてません。

あら、随分話がずれてしまったけど
とにかくチアの中でも特に仲良しのタメ3人+後輩2人で26日に遊ぶ事になりました
受験の苦労話でも、聞いてあげるとしますか〈´∀`〉
【2006/03/14 04:16】 sport | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダルダル。。 | ホーム | 決定しました!~鬼嫁風~>>
comments
----
チアかーすごいよね~あの人たち。
ピョンピョンしてねvv

受験の苦労話は聞いてあげてねvv
本当受験って大変だからさ。。。

楽しんできてねvv久々の遊ぶ約束
【2006/03/21 12:52】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
<ちぃた
私もピョンピョンしてましたww
***
浪人していた友達も1年頑張っていい結果が出たって聞いて、
「みんなすごいよ!」って素直に思ったのここ最近。
【2006/03/22 01:20】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/29-3a2a04d3
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template by amycco.


