【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいしんぼ記念日。
今日はお昼にピザ、夜にキムチ丼を食べました
実はどっちもtomoの大好物

ダカラ今日は「おいしんぼ記念日」
ホントは写真載せたいのに、何故だか写真がアップロード出来なくなっちゃった・・・。
たく兄たすけて

****************************
それから来年の成人式に着る振り袖選びをしました。
毎月大量に送られてくる振り袖のカタログを見てたんだけど、いっぱいありすぎて逆に決められない・・・
1年前からとか気が早いと思うんだけど、友達に

 「もう選ばないといいのなくなっちゃうよ

ってゆわれたからアセアセ
そんな友達はもうとっくにレンタルしたらしい。
お母さんが勝手に買ってたとかいう子もいたしww

パッと華やぐは成人式にピッタリだし可愛いと思うんだけど、tomoにはあんまり似合わない気がする。
どっちかというと系の顔だと思う。
のっぺり顔だから、華やぐ色には負ける。。かといって暗い色だと地味になりそうだし・・・
〈○◇○〉キメラレナイ。

そこで・・・みんなにHELP
tomoには何色の振り袖が似合いそうか、教えてチョーダイな〈´∀`〉y
【2006/02/13 00:55】 daily | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<引き出し。 | ホーム | 目指せ、ノリカ。>>
comments
----
青が似合うと思うけど、赤もいいんじゃないか??着た本人しかわからんけど、ボクは意外と赤の方がいいかもって思うぞ。
【2006/02/13 02:40】 URL | くらなか #-[ 編集] |
----
*くらなか*
うへへへへ~〈´∀`〉
コメント第一号くん有難うございます♪
おっ!意外と赤派かぁ。
KなもTもよも赤なんだって!
tomoはあえて青で挑もうかな〈=w=〉
【2006/02/13 13:09】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
やぁやぁvv
トレーニングはどうだった?
あたしもデブ腹をどうにかしないと(苦
もう決めてんのかぁ。成人式今年かぁ!!はやいなぁ・・・
青かぁvvどうしょーかなぁ。
あたし。。。
まぁ。残りもんに福を求めるか。
【2006/02/13 21:49】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
その日は説明だけでトレーニングせずに帰ってきてしまったのだw
早くも三日坊主の恐れが・・・
昔のビデオを見てるとね、tomoは青、Yみちゃんは黄色、ちぃたは赤の服装とか小物で揃えてあるシーンが多いの〈゜▽゜〉信号みたいな3人です♪
【2006/02/13 23:32】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/3-f5c420e2
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

search

template by amycco.


