【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せーこら。
明日の授業〈塾〉は、テスト対策
中2の中間テスト。来週なのに・・・未だに範囲が出ていなーい〈`◇´キー〉

「何処やったらいいのか全然分からないし

何だかんだ言いながら、せーこらせーこらプリント作りに励むtomoなのです。
*************************
そういや、tomoが中学の頃もテスト範囲が公表されるの遅かったな。。
範囲が出ないと勉強する気も起きなくて・・・
いつもテスト前日に夜おそ~くまで半泣き状態で勉強してたのを思い出したよ。
それで決まってお母さんに言われるんだよね・・

「あれだけ時間があったのに

時間はあっても範囲表がなかったんだもん〈´3`ブー〉
【2006/05/10 00:39】 work | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子供っていいな。 | ホーム | mixi !>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/32-534b0229
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

search

template by amycco.


