【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
busy busy busy
程よく忙しいのはスキ。
頑張ってる自分が、
「ちょっとカッコイイ
なんて思える余裕がある時はいい。

でも・・・
忙しすぎるのはキライ。

今週はホントに忙しいです

塾の対策プリント作らないとだし、
授業で発表あるし、
塾の平常授業の予習もあるし、
大学の授業の予習もあるし、
授業で課題発表もあるし、
介護実習のノート提出の締め切りだし・・・

頭の中がパンパン。
こんな余裕の無いとき、
何かに追われている時って凄く疲れる(´△`)

それでも頑張らないといけない。
「今週だけだから。」
そうやって自分に言い聞かせながら、頑張ってみようと思う。

【2006/05/22 00:21】 daily | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<懐かしいな。。 | ホーム | 子供っていいな。>>
comments
----
落ち着いたらブログの更新も頑張りな(笑)
読者は待ち望んでるぞ!!
【2006/05/22 01:39】 URL | ねそ #-[ 編集] |
----
塾結構大変よね~(^^;)
頑張れっ☆
【2006/05/22 02:29】 URL | #-[ 編集] |
----
*ねそ*
ありがとう♪
tomoもねこじゃら毎日楽しみにしてます!

*名無しのごんべいさん*
あららら・・・
だ~れだっ(゜◇゜)?
【2006/05/22 20:10】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
たしかに忙しいのが手におえなくなってきたら苦しい(>o<")

うちはさらに忙しいのが終わったっていうのに、その忙しいときのことがずっと夢で出てくるからタチがわるかったりΣ(´□`;)

えぇ、先日も国語の宿題やってる夢にうなされましたともw

まぁ、体調壊さない程度にがんばりや~♪
【2006/05/22 21:39】 URL | たくにぃ(~o~) #qbIq4rIg[ 編集] |
----
名前入れるの忘れてた(笑)
【2006/05/23 17:20】 URL | もりじ #-[ 編集] |
----
最近は誰に何を言っても「忙しい」って返ってくるような気がするなぁ、
あたしも忙しいです!!(笑)
よーく考えると、そうでもないかもしれないけど、気持ちが焦って進まないのさ・・・
設計図と模型のこと考えすぎて、自分が設計図か模型になりそう。。。
あたも、「後ちょっと」って頑張ってるよ~
【2006/05/23 17:44】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*たくにぃ*
うわ~それタチ悪いなぁ。。
終わったらそっこー開放感に包まれたい(´Å`)

*もりじ*
誰かと思っちゃったょ!w
遊びに来てくれてサンキュ♪
もりじはバイトしてるの?

*ちぃた*
ちぃたの学校の課題って想像力働かせてやるものが多そうだよね。。
私はどちらかというとある程度決められたことをこなす感じダカラ・・・
ちーの大変さには適いませんかも。
【2006/05/25 01:11】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
バイト3つやってて塾もやってるんよ☆
いろんな生徒がいて大変やけどおもしろいよ(>▽<)
【2006/05/25 01:27】 URL | もりじ #-[ 編集] |
----
*もりじ*
ハードー(○◇○)
塾のバイト初めてホントいろんな事学んだよ~。。
けっこう大変だよね・・・↓
お互い頑張ろう!
【2006/05/26 22:28】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/34-b4647ca0
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

search

template by amycco.


