【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懐かしいな。。
ちょっと一区切りしたので久々の更新。
あとは明日の塾の予習と対策プリント作ったら今週もおしまい!
日曜日は八景島シーパラダイスに行ってきます

ペンギンって可愛いよね
ペタペタ歩く姿とかみんなでぞろぞろしてる感じがスキ。

むかし「スーパーハード」っていう男の子の整髪料のCMに、
岩飛びペンギンの兄弟がキャラクターとして使われてたの知ってる?
それのプレステのソフトも発売されてお兄ちゃんと昔よく遊んだんだ~
ハイスコアとか出すとおまけページみたいなのが出てきて、
CMの特別バージョンとか見ることが出来るんだよ
今そのソフト何処にあるんだろう・・・?

懐かしいな。。
【2006/05/27 00:09】 daily | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<メロン。 | ホーム | busy busy busy>>
comments
--いいねvv--
なんか可愛い小さいブログに変ったねw

ゲームかぁ~
昔はよくやってた・・・かな?
友達から借りたりもしてたよ~
家にあったのは『鉄拳2』とか(笑)
懐かしいね~ひとだんらくおめでとう☆
【2006/05/28 10:48】 URL | ちぃた #qcDAtAEU[ 編集] |
----
*ちぃた*
何たってパパが大好きだもんねw
鉄拳か~
「オラオラオラオラー!」みたいなやつっしょ?
tomoはマリオにはまってます。。
【2006/05/29 00:39】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
マリオにハマりすぎて授業休んだりしないようにね☆
【2006/05/29 00:54】 URL | ねそ #-[ 編集] |
----
*ねそ*
マリオのせいなんだ・・・
ルイージのせいなんだ・・・
クッパのせいなんだ・・・
ピーチ姫のせいなんだ・・・
ヨッシーのせいなんだ・・・

はい。自分のせいです(T_T)
【2006/05/29 01:00】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/35-5941d015
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

search

template by amycco.


