【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2人暮らし。
今日は大学の仲良し友達とルームシェアの話で盛り上がった。

その子は既に1人暮らしなんだけど、
2年契約だから3年生になったらお家を変えるとかで賃貸情報誌を持ってきてたのね。
それを2人で授業中見てたら、
家の中に階段がある2階建てのお家の間取り図が載ってて・・・
「こんな家に一緒に住んだら楽しいだろうね〈´∀`〉」
って話してたら段々お互い本気モードになってきて、
携帯片手に最寄り駅付近のお家を探し始めたのよ
そしたら外観がと白でヨーロッパ仕立ての可愛いお家が出てきて、
大学の近くだし、家賃65000円だし、
「めちゃイイー
って授業中なのも忘れて興奮しまくっちゃった

*******************
家に帰ってからお母さんに話してみたらそこマデ反対もされなくて、
〈っていうかtomoが本気だと思ってないみたいだけど・・〉
夏が明けたら半年位やってみたいかもって思うんだ。
よく2人暮らしは精神的に大変って聞くけど、
個室もあるし何とかなるかな?な~んてノーテンキに思ってみたり。。
【2006/05/30 23:48】 daily | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<2人ぼっち。 | ホーム | メロン。>>
comments
--2人暮らしかぁ--
いいかもね!!
でもまずは1人暮らししてみたいかも・・・1人暮らしだったこと一緒に住むなら1人暮らしの大変さとか、リズムみたいなのをわかっとかないと、相手の子にイライラさせてしまうかも。
とか、自分に置き換えて考えてみたり・・・
でも憧れだよねvvルームメイトって!!
始まったら色々教えてね☆
【2006/06/01 09:02】 URL | ちぃた #qcDAtAEU[ 編集] |
----
オレはその話はいいと思う!賛成♪今しかできないことだと思うからさ。のちのち後悔するより、やってから悔やんだ方が断然イイべ!
思い立った瞬間 そこは滑走路 跳べーーー!!!
【2006/06/01 13:25】 URL | しょーた #18 #-[ 編集] |
----
おかーさんにちゃんと話せたかなぁ?

困ったことあったらまた聞いてみなさい◎
【2006/06/02 00:59】 URL | ねそ #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
なるほど!
確かに今までのその子のペースって大切にしないといけないよね。
そんな事考えてもみなかった・・
ありがとう。。

*しょうチャン*
でも正直しょうチャンに対して少し気が引けてみたり・・
今までの2人の時間を奪ってしまうかと思うと。。
う~ん(´△`)

*ねそ*
おう。またいろいろ教えて♪
麻婆豆腐のレシピを是非・・☆
こないだはむちゃくちゃ久しぶりに一緒に電車に乗ったね。
懐かしかった。
【2006/06/04 13:47】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
2人暮らしは向き不向きがあるからまずやってみたらいいと思う☆
ちなみに僕は向きませんでした・・・(^^;)笑”
【2006/06/04 14:13】 URL | もりじ #-[ 編集] |
----
*もりじ*
えっえっモリジやったことあるの?
不向きってどうして思ったの?
【2006/06/04 14:18】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
そだな、懐かしかったな(笑)
麻婆豆腐、言いつけがあればいつでもお作りしゃす☆
【2006/06/04 20:16】 URL | ねそ #-[ 編集] |
----
大学入って最初は寮に入ってたから2人暮らしやったんよ~☆
やっぱ一人の時間が結構好きな人には四六時中他人と居るのはしんどいっすよ(^^;)
【2006/06/06 00:54】 URL | もりじ #-[ 編集] |
----
*もりじ*
個室があってもやっぱ一人にはなりきれないのかなぁ・・・
体験話、貴重ですm(_ _)m
ありがと。
【2006/06/12 00:51】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/37-2ccbe04e
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template by amycco.


