【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン三昧。
今日は貯めてしまったバトンをやるよ

①FROM:ちぃた
「面白かったぁ~!」

【Q1】付き合うならどっち??
1.自分を愛していない事が分かってる想い人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼馴染

こたえ:1。自分に好きって気持ちがないと付き合えない・・・

【Q2】どっちに胸キュン??
1.できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。

こたえ.1かな。「こんな顔するんだぁ!」って意外な一面にキュンとしちゃうかも。。

【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆☆

こたえ.恥ずかしがり屋だからなぁ。人混みの中には行きたくない。近くの土手を一緒に歩きたいかも。東京とかもはやムシしてますケド・・・

【Q4】なんと二人の男から求愛される!
自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さい。

こたえ.江口洋介サンと~・・・う~思いつかない〈´`;〉

【Q5】で、結局勝つのはどちら??

こたえ.え・・ぐちサン

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??

こたえ.これ難しい・・・でもちぃたの「旅行」って答えも分かるかも。物より記憶の方が一生の思い出になるかも。さり気ない時に言ってくれた言葉とか、一緒に過ごした時間とか。コレ恥ずかしいなぁ(。☉౪ ⊙。)

【Q7】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り法は??

こたえ.次の日位に「ごめんね」ってメールするかな。電話はやっぱりマダこわいから・・

【Q8】つい目がいってしまう男性の仕草は??

A.特に意識した事とかないかもー。

【Q9】どっちのお願いなら聞く??
1.髪を伸ばしてる途中なのに、 「ショートヘアが俺は好きだから切ってくれ!」
2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

A.すっぴん。だってショートヘア似合わないもん。

【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

こたえ.「これを最後の恋にしたい。」って・・・

********************

②FROM:こみ
「音楽について考えたの初めてかもー」

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


お題:『音楽』


◆最近思う『音楽』◆
「通学には必須だー!」って思う。学校まで電車通なんだけど、音楽ない日はすぐ電車酔いしちゃうから。絶対欠かせない〈≧Å≦〉


◆この『音楽』には感動!!!! ◆
LIBERAの彼方の光。
最初に聞いた時はホンキで心が震えました。

◆直感的『音楽』◆
ん・・・?なくてはならないもの。

◆好きな『音楽』◆
バラード系とかポップなものとかその日の気分にもよるけど。

◆こんな『音楽』は嫌だ! ◆
いわゆるヘビメタもの?ジャガジャガしたやつは苦手です・・・

◆この世に『音楽』がなかったら・・・◆
音楽なしの人生なんて絶対だめ。
凹んだ時に、お風呂と音楽があるから立ち直れる。

****
音楽って、それを聞いた時の記憶と一緒にインプットされない?
例えばトモは、「NO MORE CRY」を聞くと、高校の卒業旅行で行ったスキーのリフトの上にタイムスリップする。真っ白なゲレンデの風景が目に浮かぶんだ。
それからくるりの「ばらの花」を聞くとすごい切ない思いでいっぱいになる。記憶だけじゃなくて感情も一緒に音楽にすり込まれるんだね。
やっぱり音楽って不思議な力をたくさん持ってるよね。人を喜ばせたり悲しませたり、楽しませたり怖がらせたり・・・
【2006/06/28 00:05】 baton | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<もうすぐ。。 | ホーム | 4年に1度。>>
comments
----
tomoちゃんショート似合うのに~もったいないよ~

【2006/06/29 00:18】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
いや~似合わないのよ・・・
ちぃたはショート似合うよね♪
前会ったときのちょっぴりフワフワした髪型とっても可愛かった(→ܫ←
【2006/06/29 01:14】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
今すごい短くて、テルテル坊主みたいよ~(笑)失敗。。。
【2006/06/29 23:41】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
早く見たいなテルテル(笑)
でも次会うのは8月だから延びちゃってるな・・・
残念(。☉౪ ⊙。)
【2006/06/30 21:54】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/40-de32fe75
| ホーム |

calendar

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links

search

template by amycco.


