【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
no変化。
暑くてカエルの様にのびているtomoです。
:「ゲコ、ゲ・コンニチハ」


さーて昨日は春休みぶりの再会となった仲良し4人組だったのですが、
それにしてもみんな髪伸びてたなぁ~。。
こういう再会をするとみんな少なからず変化しているのにいつも変わらない私って何なんだろう。
ま、このノー変化は今に始まった事じゃないけどね。
5歳の頃の写真を引っ張り出してきても相変わらず変化無し。
このままおばあちゃんになっても、死んでガイコツになっても面影残ってたらコワイな・・・

な~んてこの暑さの中で一人冷や汗をかくtomoなのです。
大学でプリクラ帳なんか見せて貰ってさ、そうすると高校時代のとかやっぱ残ってるわけでして。
  :「これ誰?」
(Y子):「私だよ」
  :「う゛え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

とかいう会話は少なからずあるわけで・・・
つい1年前だというのにこの変化は何ですかと羨ましく思ってみたり。。
やっぱり髪型とかメイクとか服装とかで大きく変わるよね。
たまに顔のパーツ自体変わっちゃう人もいるけどさ。
でもいいの。
「大切なのは心よ」ってキキのママがゆってたから♪+(。´∀`)ノby魔女の宅急便
「分かってるわ。お見せ出来なくて残念だわ。」
【2006/08/07 16:52】 heart | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ひとりでできるかな? | ホーム | お部屋。。>>
comments
----
ノー変化でグーだとミーは思うよ♪
そういう子が成人式とか、同窓会とかでいつもとちょっと違うと、オォってなる…そぅいう話を今日友達としていたよ☆だからマィペースで…★☆★
【2006/08/08 05:19】 URL | ポテコ #-[ 編集] |
----
*ポテコ*
そっか♪何かそう言ってくれる人がいて良かった。
ポテコ~♪
こうなったら一緒に童顔’s同盟組むしかないよ!
【2006/08/08 09:30】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
組んじゃいますか♪

…童顔上等!!

大変化に乞うご期待!ってことで…

少しずつ少しずつ…
あせらないあせらない
【2006/08/11 03:13】 URL | ポテコ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/45-aa198ff2
| ホーム |

calendar

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links

search

template by amycco.


