【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
in汐留
10日に劇団四季のオペラ座の怪人を見てきました!
お友達が学生半額キャンペーンでチケットを買ってきてくれたので・・・は・は・半額(゜◇゜ポカーン)
これこそまさに「ブラボー」です。
オペラ座は映画も観たんだけど、構成的にもよく似てたおかげで内容がつかみ易かったのね。
それにしても素晴らしいよ・・ファントム(怪人)のラストは本当に切ないんだ。
指輪を返される時、痛い程胸にじんじん伝わってくるものがあるんですよ。
ちなみに劇中で歌われるthink of meがとてもスキなんです。。オペラ座のサイトで聞けるので是非聞いてみてね
オペラ歌手の声量と声のトーンにはもう圧倒されまくりだよ。
もはや楽器だよね

*******************
その後「GO!SHIODOMEジャンボリー熱っ!」というお台場冒険王もどきのアミューズメントパークで遊んできました~
大学生のご身分も忘れて無邪気にトトロと写真撮ってしまった・・
でも本当の本当は・・等身大の猫バスにも乗りたかったんだな。
けどちびッコ達の中に混ざる勇気はさすがになかったんだな・・
その後「ズームイン!」のスタジオ内に潜入して参りました
みんなでテレビの中に入ってお天気お姉さんやったり、あっちむいてほいダンスはとにかく恥ずかしいの何のってっw
おまけにラストは「ズームイン」って人差し指立ててスタジオを去りました(´△`)
あぁ思い出すだけでも恥ずかしかった・・・タラリン
それから「ガキ使」でお馴染みくちびる高校に体験入学して生徒手帳と卒業証書と校章もらいました(笑)
最後にNANAの707号室の再現部屋へ・・
あそこはね、気をつけないと最初にセリフを言わされちゃうんですよ。
幸子の「わざとだよ?」とか・・w
とにかく久しぶりに充実した1日を送れて大満足でした~
【2006/08/13 01:45】 daily | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あだ名バトン。 | ホーム | ひとりでできるかな?>>
comments
----
楽しかったね~
詳しい内容だことw
曲きこ~ありがとね、教えてもらったw
【2006/08/13 10:36】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
最近忘れっぽいから覚えてる内にすぐ残しておかないとと思ってねww
聞いてみ~♪映画でも劇団四季でもどっちのサイトにもあるから!
【2006/08/13 17:17】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
オレ、秋学期からくちびる高校に編入するわ!!偏差値いくつ?
【2006/08/13 18:40】 URL | しょーた #-[ 編集] |
----
*しょーた*
くちびる高校は偏差値はないんだよ♪
先生が面白いことゆって笑わなければ合格!
【2006/08/14 11:19】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
等身大の猫バスの猫バス乗りたい~!!
【2006/08/16 02:02】 URL | ポテコ #-[ 編集] |
----
*ポテコ*
テレビに出てくる猫バスの中ってホント気持ちよさそうだよね~
あとトトロのお腹の上でお昼寝したい!
【2006/08/17 11:57】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/48-9e988d1a
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template by amycco.


