【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せオーラ。
最近更新が怠り気味・・・
さ~て、バトンです。幸せの香りがプンプン漂うバトンですのぉ。

from:ももよ
☆『結婚生活』ばとん☆

1、結婚したいですか?
モチロン人生の中で楽しみなことbest3に入る!

2、何歳で結婚したいですか?
24歳~25歳くらいかな~。
とりあえず大学出て2、3年くらい働いたら・・って考えてみた。 
でもそう上手くはいかないかもね。

3、今プロポーズされたらOKする人がいる?


4、プロポーズしたい?されたい?
女の子ですから(。☉౪ ⊙。)されたいよ。

5、どんなシチュエーションでしたい?されたい?
よくドラマではレストランとかでやってるけどあれはイヤね。
2人っきりの時がいいかなぁ♪

6、何歳で子供が欲しい?
26歳くらい。
とりあえず結婚したらしばらくは2人っきりの時間と生活を楽しみたいよね。
でも若いママでもありたいw

7、自分の子供に自分の名前又は相手の名前を一文字つけたい?又はつけたい文字がある?
特にはないかな。
でも名前に関連性があると家族としての繋がりをより感じるよね。

8、あなたの考える子供の名前を教えて下さい
男の子:楓(かえで)くん
女の子:あおいちゃん

9、どんな子供に育ってほしい?
まずは健康第一!
それから感受性豊かで優しい子になって欲しいね。

10、自分の子供と何をしたいですか?
休日に広い野原とかで犬と父子がキャッチボールしてるのを見てたい。
リアル妄想ですけど

11、目を閉じて、将来の家庭を想像して下さい
+..゚(。´∀`)ノ゚+.幸せマックス。

12、もし子供が軽犯罪を犯してしまったら?
2度としないと約束する。

13、もし子供が重犯罪を犯してしまったら?
恵まれない環境にいる人々のボランティアに行かせる。
ああいう所へ行ったら絶対何か感じるものがあると思うから。

14、もし子供がチャラい人と付き合ってたら?
人は見た目で決めるべからず!
要は中身がしっかりしている人なら。。
でも危険にさらされる様なことがあるなら反対するよね。

15、もし子供がピアスをあけたいって言ったら?
病院とかで安全にして貰えるならね。

16、もし子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?
自分の価値観からするとタトゥーは入れて欲しくないな・・・
ピアス以上に身体を傷つけるイメージがあるから。
でも自分がピアスを開けたいと思う感覚と同じなら認めてあげるべきなのかなとか思ってみたり。
これはパパさんと相談
 
17、もし子供がいじめにあっていたら?
いじめに立ち向かえる子として育てたいね。

18、もし子供が18歳の時に結婚したいと言ってきたら?
自分の時間がなくなる事、まだまだ楽しい事いっぱいあるんだよって教えてあげたい。

19、将来の子供に一言どうぞ
早く会いたいね

【2006/09/04 03:49】 baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2れんちゃんバトン。 | ホーム | ガンバンヨク>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/51-cdad29ec
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template by amycco.


