【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふじさん
今週の木・金曜日に富士山に行ってくるよー!
前々から登りたいなぁとは思っていたんだ。
でも気が付いたら富士山登れるのが9月頭までで、
だめもとで電話したら奇跡的にも2日前の申し込みで予約が取れたので急遽決定
お客さんいないのか?

今回発登山だけどガイドいないよ~。
大丈夫なんかいな~。
初日雨なんだな~
大丈夫なんかいな~。
2日目曇りなんだな~
朝日見れるんかいな~。
夜山小屋泊まるんだ~。
でも睡眠時間あんまないんだな~。

初日は7/8合目まで登って、2日目のご来光に間に合わせるために夕方から寝て、翌0時に出発。
絶対ハードだ。
絶対筋肉痛だ。
絶対睡眠不足だ。

頂上は0度近くまで下がるんだって。
マフラーとほっかいろ持ってこいって。
どんだけ寒いんだろう・・・
新宿まで登山リュックしょってくのか・・・
どんだけだよ~
何であんな本格的なリュックが家にあるんだ~?

高山病にならないかな・・
大丈夫かな?
何か出発目前にして不安しか見えませんけど・・・
結果を向後ご期待
【2006/09/06 04:21】 travel | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<Mt.fuji~第1章~ | ホーム | 2れんちゃんバトン。>>
comments
----
なんか本格的やねぇ~(^^;)
ぜひきれいな朝日が見れるように願ってるわ☆(>▽<)笑”
【2006/09/06 11:25】 URL | もりじ #-[ 編集] |
----
行ってらっしゃい☆
風ひかないでね~山小屋すごいな~
やっぱ、富士山には『じゅかい』があるらしいよぅ。
【2006/09/06 13:00】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*もりじ*
軽い気持ちだったんだけどねw
富士山行った人の日記とか見るとなかなか厳しそうだよ・・・
とりあえず生きて帰ってこれればいいかな(✪ฺܫ✪ฺ)

*ちぃた*
お母さんにも聞いたら「じゅかい」の話してたよぅ(T_T)
帰らぬ人にならない様に頑張るね。。
余裕があれば写真撮ってくるよ・・
【2006/09/06 14:18】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
私、小6の時登ったよー!!
ご来光はキレイすぎよ(●´∀`)
頑張ってきてねー!
【2006/09/06 21:19】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
----
*ゆみ*
ご来光がキレイに見れたら大満足・大成功だよ♪
小学生のぐっちが登ったんだから・・・大学生頑張るわー!
【2006/09/06 21:52】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
がんばりなよ・・・山登り装備はととのえたほうがいいっす・・・(^-^;
【2006/09/07 18:02】 URL | たく兄 #qbIq4rIg[ 編集] |
----
*たく兄*
無事帰還しました・・・
いやはや、フジヤマ恐るべし。
【2006/09/09 12:52】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
お母さんが行ったときは、山小屋とかすごぃ場所だって…w
おかえりー☆だいじょうびー?
【2006/09/10 08:54】 URL | まゆっこ #-[ 編集] |
----
*まゆっこ*
山小屋は思ったほどひどくはなかったよ♪
トイレもリアルな話、水洗だったしログハウス調でキレイだったさー!
【2006/09/10 22:34】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/53-498ade57
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

search

template by amycco.


