【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨がヤマナイ・・・
大学友達のおうちにて
みんな寝ちゃって相手にしてもらえないので一人パソコンをいじいじ。

そうそう、こないだ成人式の前撮り写真を撮ってきました(´∀`)
普段あんまりお化粧しないから、ちょっとやっただけで「ごてごて・・・」って感じ。
でもとりあえず写真のポーズが恥ずかしかった
セーラームーンが、
「月に代わってお仕置きよ!」
って言うシーンで、胸の前で手を交差するのあるよね?
セーラームーンになっちゃった
それと昔からなんだけど、緊張すると口をむ~って力んじゃう癖があるんだ。
ダカラ何回も「口元ゆるめて~」ってゆわれてしまった。
それにしても、着物って洋服の時の自分とは180度雰囲気変わるよね。
日本人でよかったなって思う。
だから男の子にも是非袴を着て貰いたいと思うのです

******************
今日は、友達のバイトが終わる10時まで一人でお留守番。
気がついたら寝てました毎度のことですけど。
それから深夜が今回のお泊りメイン
通っている大学が撮影場所の一部に使われたという「輪廻」。みちゃった。
コワスギだよ・・・ラストの優香さん。
2人で部屋真っ暗にして、毛布に4分の3くらい隠れながら見たんだ。
怖いんだけど見たい。これお決まりだよね(笑)
とりあえず小栗くんと香里奈が座ったベンチには座ろうと思ったよ

よしっ。そろそろ寝よう。
おやすみなさい




【2006/10/06 04:33】 daily | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バーカーだな~。そうだよバカだよ! | ホーム | shooting star...with you>>
comments
----
すごーいww輪廻の撮影場所にえらばれるなんてw
まだ見てないからみようかな?でも怖いのイヤだ~
「じゅおん」とどっちが怖いですかぃ?てかtomoちゃんの見た怖い映画の中で、どのくらい怖い??

お泊りいいな~あたしも誰かの家に泊まりたい(迷惑)
【2006/10/07 11:37】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
実は私もあんまりホラー見ないんだ。
一人になった時に思い出してずっと忘れられなくなっちゃうからね(怖)
むかーしリングとこっくりさんなら見た記憶があるんだけど・・・
こっくりさんはあんま怖くなくて、輪廻よりはリングの方が怖い気がする。。
でも呪怨はヤバイって聞くから、輪廻の方が優しいと思われるよ!
【2006/10/09 23:38】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/58-1d0a9b89
| ホーム |

calendar

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links

search

template by amycco.


