【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーカーだな~。そうだよバカだよ!
最近ぼーっとする事が多くて。
こないだも・・・

99にて~
店員:「519円になります。」
tomo:「じゃ、これで。(500円手渡す)」
店員:「?」
tomo:「?」
店員:「519円ですよ。」
tomo:「?・・いやこれでいいです。」
店員:「あと19円です。」
tomo:「?んっと~・・・(何でダメなの?)」

・・・みたいなのがしばらく続いてようやく自分が19円足りてない事に気が付きました(笑)
そりゃこれでいいですって言われても困りますよねw
後ろにも人が並んでたからホント恥ずかしかったなー

自転車のカギもかけたのにそのままさしっ放しにするとかね。
何回もやってるしね・・・
しかもお友達の自転車だしねil||li_| ̄|○il||l

そういえば中学の時はよく左右違う靴下履いて登校してたな~。
養護学校行った時は胸につけてた名前シール貼ったまんま帰ったりとか。
車の免許のテスト受けに行った時は、癖っ毛直すのに留めてたクリップそのまんまくっつけていったりとか。

あぁっ!車と言えば・・
17日でめでたく免許をとってから一年が経ちました(๑→‿ฺ←๑) "
安全第一無事故です
この調子で頑張ってゴールド目指します。

というわけで脈絡のない日記でしたが、このへんで。
【2006/10/22 18:29】 daily | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ジブリファン必見! | ホーム | 雨がヤマナイ・・・>>
comments
----
ともちゃんっぽい。

けどわたしもあるよ、そういうこと。

たくにぃにボロカスに言われるけど。

左右反対に靴を履いたことはまだないけど、夏にサンダルを履いて登校したことがあったなぁ。

制服のチャック全開とか・・・。

ともちゃんもゴールドがんばって!
【2006/10/22 23:10】 URL | ようこねえちゃん #-[ 編集] |
----
*洋子姉ちゃん*
たく兄にボロカスに言われてる洋子姉ちゃん~想像つくなぁ♪
チャックと言えば・・・
大学1年の頃はよくズボンのチャック全開にして電車乗ってたよ(笑)
ゴールド頑張るぞー!
【2006/10/22 23:27】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
1年経ったんだ~!!早いね、凄いね!!
い~な~★萌は昨日の日曜日にやっと入所式やったよ!!まだまだこれから…先が…長い!!

ともかっぽくて…
ムフフ♪

天然ですな☆

ナイスな存在だよ、ともか♪

あっ話そうよ、今度!!
ネタ増えましたでぇ~♪
【2006/10/23 11:22】 URL | ポテコ #-[ 編集] |
----
*ポテコ*
おおついに萌も入所したか!
私でも2ヶ月位で取れたから年内には取れるんじゃない(✪ฺܫ✪ฺ)♪
頑張るべし♪

ってなぬ~!?
最後の一文聞き捨てならず・・・
話すぞ!
あぁウズウズ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
【2006/10/23 17:55】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
可愛いhpになってる~ww
いいなぁ~ゴールド目指して頑張って~ww
でも本当に、事故には気をつけてねww
それから、99ショップでの出来事!
あたしもよくやるよ~なかなか気づかないんだよね!!わかるわかる。。。

そして毎回そんなtomoちゃんに癒されてます☆
【2006/10/23 19:35】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
気分転換に変えてみました♪
でも結局いつもにゃんこのにリターンするんだけどねw
今回はどれ位持つかな?

最近は運転慣れてきてちょっと危なっかしくなってきてたから、ちーちゃんのお言葉で気が引き締まりました!
ありがとう(^^)/

でもちーちゃんのバスでお金なかった事件には勝てません・・・
あれは伝説だよ!


【2006/10/23 20:01】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
んっ!!
あれか~!!よく出来たなぁって、今はもう無理だよ~やだやだ。。。
伝説だなんて恥ずかしいよ~><
ってか伝説にしなくていいよ~汗
【2006/10/24 17:37】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
いやいやちぃたもやる時はやるのねって感心したもんw
それから、おじさんとかバスの運転手さんの反応も最高だったしねw
ミラクル集まっちゃった感じだよ!
【2006/10/25 15:47】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/59-05519f15
| ホーム |

calendar

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links

search

template by amycco.


