【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1260円ランチ。
今日はお母さんと久しぶりにお出かけ
前からcheckしていたという「プライムイタリアン」にてランチ

さて、今回のtomo's choiceは・・・
* カルボナーラ
* リンゴのミルフィーユ
* グレープフルーツジュース

ここのお店のランチsetは1260円。
パスタリゾットの中からメインを選んだ後に、デザートとドリンクを自分で選びマス。
デザートは、月ごとに季節の果物を使ったモノに変わります

まず最初に前菜として、
スープ・サラダ・ガーリックパン〈角切りトマト付き〉
がやってきました。

それから、メインの「カルボナーラ
お母さんはカルボナーラがあんまり好きじゃないから家ではほとんど食べないの。
ダカラ今回tomoが食べたのは実に、5年ぶりくらいの勢いでしたww
普通のカルボナーラってこってりしているからけっこう飽きちゃうんだけど、
ここのお店はスープパスタみたいな軽い感じだったのでけっこうスルスルいけちゃいます

メインが終わるとお口直しに「梅ゼリー
これがスッキリして美味しいんだけど、もうお腹イッパイ・・・

それからいよいよ締めくくりの「リンゴのミルフィーユ
このデザートがまたおっきいんだわ
普通に、ケーキ屋さんくらいのボリュームがあって、甘酸っぱいりんごの酸味と、キンキンに冷えたバニラアイス、さくさくのパイに生クリームたっぷり。

大満足のランチtimeでした〈´∀`〉ノおごちそうさま

ちなみに、mama's choiceは・・・
* シーフードリゾット
* チョコバナナムースのパフェ
* キャラメルクリーム (Hot)

To : ちぃた
つくばだから是非帰省した時には行ってみてね(^^)姉妹店のスイートアヴェニュー プライムもよろしく
【2006/02/15 10:55】 food | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初めてのご褒美。 | ホーム | イヤダイヤダ。>>
comments
----
おお!!
わざわざありがちょ(>▽<)
もちろん行くよ!!¥1260かぁいいねぇvv安いのに沢山ついてくるんだね。
あたしはこないだ¥1050でランチしたよ☆マシッソヨでした(笑)
名前忘れたけど・・・広島に旅行の時はぜひvvお好みのおいしいとことか教えるよ(照)穴場ではないと思うけど・・・。
【2006/02/15 15:16】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
プライムイタリアンは実はちぃたmamaに教えて貰ったところなのよ♪
いろんなお店を知ってるグルメさんなのだ!!
本場のお好み焼きとかもんじゃを食べたいのよ~〈´◇`〉ついでに、USJにも行きたいww
遊びに行った時にはお泊まりさせて貰っちゃおっかなぁ(ー∀ーニヤリ〉
【2006/02/15 20:50】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/6-813e5f44
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template by amycco.


