【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジブリファン必見!
「かわユスなぁ~

・・・でお馴染みしょこたんこと中川翔子の声マネにはまっています。
前に私のあだ名の中に「しょげまろ」ってあったの覚えてるでしょうか?
その名付け親にしょこたんの声マネを連発していたら・・・・

しょげたん

と新たなあだ名が誕生しました(´∀`ワーイ)

しょこたん=アニメ。アニメ=ジブリ。

ということで、こないだ私しょげたんは恐ろしいものを発見しました
「you tube」って動画無料のホームページをご存じでしょーか?
こないだそこでジブリをキーワードに検索してたら・・・
「風の谷のナウシカ シークレットライブ」
っていうのが出てきまして・・・
何じゃこりゃ?と思って見てみたら・・・
(*☼_☼バキューン)凄すぎますこの人。
恐ろしい記憶力。恐ろしい声マネ。そして・・・
やっぱり恐ろしい記憶力w 恐ろしい~恐ろしや~
風の谷のナウシカの完全コピーをたった一人で小道具無しでぶっ通し2時間近く演技してるんですヨー。
セリフ完璧。場面構成完璧。配置完璧。効果音完璧。
さすがに合間にCMという事で5分ほどの休憩を取ってはいるのですが。
でも私が何より驚いたのがですね~
撮影協力の会社名とか声の出演者とかそういったのもぜーんぶ言っちゃうあたり
普通ジブリ本編後の撮影協力なんて、もの凄い数でいちいち見てられないほどいるでしょ?
長すぎて飛ばしちゃうときだってあるのにあれぜーんぶ言うんだよ
一体どんな記憶力なんだろう・・・
考えられない。。
いつも学校のテストで、
「こんなの覚えられないよ~」なんて言ってた自分がいかに甘ちゃんだったのかを思い知らされました。
とにかく一度みて下され。
お気に入りのシーンは、2個目の中盤あたりにあるナウシカとテトの出会いのシーン。
テトがナウシカの指にかぶりついた後に耳がしゅ~んってなっちゃう所、いい味出してます♪
声マネで特に似てるのは「ナウシカ・(ババ様にくっついてる)子供達・トルメキア軍の姫様」
あぁ~一人でも多くの人にみて貰いたいです
ブラボー
宮崎駿監督が見たらどういう反応するのかも知りたい・・・

【2006/10/25 21:51】 favorite | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ウェルカムしょげ村・・ | ホーム | バーカーだな~。そうだよバカだよ!>>
comments
----
う~それみたーいい。
教えてもらって、探して見つかんないよ~涙
なので、お願い!!アドレスここに張って~

ぜひ見たいです~おねがーい
【2006/10/26 19:21】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
このページに行ってみな(^o^)↓
辛口なちぃたの反応楽しみ♪
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%A2%A8%E3%81%AE%E8%B0%B7%E3%81%AE%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%82%AB
【2006/10/26 19:54】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
わ-ありがとうww
感想はブログにかきます~
ミニきてねww
【2006/10/30 00:04】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
感想楽しみにしてます(*^_^*)
気に入って貰えたらいいけどな・・・
【2006/10/31 02:22】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/60-176be3ba
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template by amycco.


