【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウェルカムしょげ村・・
こんにちわん。
前の日記からすっかり時間が経ってしまったその間にいろいろありました。
人生の中の一大事件BEST5に入るであろう事もありましたがまぁそれは置いといて。

ついに・・・

「どうぶつの森」ゲットーヽ(^o^)丿

しました。ん?遅いって。遅いさ・・・(エエ´д`)

発売から早1年も経ったというのにどのお店も定価価格からなかなか下がらないもんだから妥協してネット上で一番安かったものを買いまひた
デモお母さんのAmazonギフト券のおかげで3500円引きだったから・・

「しめて新品ソフト500円のお買い上げデース

買ってからまだ一週間足らずだから毎日1時間はかかさずやってるネw
とりあえず学校から帰ったら、
うがいよりも、コート脱ぐよりも、ストーブのスイッチ入れるよりも・・
まーずーは、DS電源オーン ポチっとな。

何かね、想像以上のスローライフで最初はちょっと心配してたけど、
コミュニティとか見てたら意外にマダマダ楽しめる要素が満載だったので一安心。
デモちょっと心配なのが、
今更買ったところでもっと夢中になる頃にはブームが過ぎ去って、
Wi-Fi通信とかやってくれる相手が居るのだろうか・・・ってね。
デモまぁコミュニティの様子を見る限りはもーちょいいけそうな気もする。

それにしてもみんななかなか意地悪なことしてるのね。
虫取り網で村の動物さんの頭叩いたり・・
砂浜におびき寄せて八方から落とし穴仕掛けしたり・・

そちも悪やなぁ~(´∀`)
私なんて毎日お金探しに木を揺さぶってハチに刺される毎日だっての!
会話がマイナー

とりあえず、Wi-Fiの前にもっと身近なお友達とDS通信がしたい。。
でもなかなか周りにいないんだよね。

いや、いるんだよわんさかいるんだよ

塾の小学生にね・・・

誰かいないの?大学生!

【2006/12/07 12:51】 daily | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<充実vol.1 | ホーム | ジブリファン必見!>>
comments
----
わー久しぶりww
大事件って何?
今動物の森が映画になったから、もしかしたらまたブームになるかもよ(´ω`)ノシ

いいなぁDSwあたしアレやりたいの~
もう一個あるじゃん!!新しくピンク色が出たやつ。。。
ごめんわかんね~。。。
【2006/12/07 17:29】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
ホント久しぶりに更新した・・・↓
相変わらず読みにきてくれてありがとうね♪
ピンク色が出たのはPSPのことかな?
PSPいいいよねぇ~音楽聞けたりとかかなり多機能らしいけど、やっぱりソフト的には圧倒的DSの方が面白そう。。
ちぃたもどうぶつの森でスローライフを送ればストレス発散よヽ(^o^)丿
【2006/12/08 14:56】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
まずはDS買わないと
いけなえうぃ。。。

PSPか!そうそう!画面がクリアーだった。

なんかのめりこみたい。
もうのめりこんでるけドン!!
【2006/12/08 19:52】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
そうだね~。まずはDSを買わないとね・・・
しかもまだまだ高いよね(´△`)
本体高い上にソフトも高くてお金ピラピラ飛んでゆく~↓
いつかDSゲットしたら一緒に遊びましょ!
離れていてもDSで繋がる・・笑
【2006/12/09 19:09】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
もうかれこれ4ヶ月どうぶつの森ライフを楽しんでるおれがやってきましたよー
【2006/12/10 02:59】 URL | takuma #-[ 編集] |
----
*Takuma*
あ~大学生だ!3年生だ!笑
ここんとこ魚で生計たててるんです・・・
でも虫捕まえたいのにやり方わかんなくて(´`)
カブはまずは白カブさんから始めるべきかなぁ。
分からないことだらけです~(T_T)
【2006/12/10 15:05】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/61-ec10af40
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

search

template by amycco.


