【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
充実vol.1
今週はとーても忙しい一週間でした

December:25・26・27・28『塾の冬期講習』。
中3生はいよいよ受験も大詰めということで、朝の11時から2時間50分の授業(;´Д`)'`ァ'`ァ

最終日の28日は、同じ塾で働く事務の先生たちと道頓堀で忘年会。
実はこの3人、いま働いている塾の卒業生なのさ(*´▽`*)

ちなみに私は道頓堀が好きデス..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
入ってきた時に「いらっしゃいませぽんぽこぽーん」ってゆってくれるのがたまらなくスキ
このセリフが為にバイトしたいって友達に話したら、
「あたしは絶対イヤ
と言い放たれました・・・
ちなみにパフェもんじゃもだーいすき(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
みんなには気持ち悪がられるけど、意外と美味なんだよ
「騙されたと思って食べてみて
と言って友達に食べさせたら、
「騙された。」
と言われましたが、みなさん騙されて下さい(๑→‿ฺ←๑) "
いや、騙してはいません。だって美味しいもん。
*************************

December:29『高校陸上部の忘年会』

実はケッコー飲み会が苦手なわたし。
というより大人数でどんちゃん騒ぎが苦手な私なんです。
勿論行くつもりではなかった(というより既に予定が入っていた、にも関わらず)
部長のおさるさんに捕まりました

で・も・・・

行って良かった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ♬♪♫♡
良かったよおさるさん
むちゃ②楽しかった♪

最初に地元の魚民で2時間お食事タイム。
タメと1個下で計15人ほど。
男の子たちは特に後輩の子たちがとっても大人っぽく変身していてビックリしたな。
みんなかっこよくなったなぁ・・・
と同時に変わらない自分に焦り(´・ω・`ショボン)
その後乗車賃の高さで有名な常総線にて二次会会場へと移動
新たに2名追加。若干1名、社会人。リアルにお疲れ様でーす。

最終電車にさよならを告げて歌うこと朝の4時。
カラオケに来るとつくづく感じるけど・・・
ドウシテミンナソンナニウタガウマイノ?(´・ω・`ショボン)

その後始発の時間帯まで3次会となるボーリング会場へ。

く・・・・くらい。
閉店です。゚ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しょーがないので残りメンバー車内でまったり時が過ぎるのを待ちました。
でもこういう時間スキだな。
まったりバンザーイ!バンザ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

それからようやくの始発電車で地元へ帰り、
おさるさんと懐かしの通学通路をトボトボ木枯らしの吹く中帰りました。
リアルに寒いよ・・・
朝帰り。
言われるまでもなく、母の雷が落ちてきました。

続きは2ページ目へ
【2006/12/31 15:18】 daily | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<充実vol.2 | ホーム | ウェルカムしょげ村・・>>
comments
--??--
2ページ目が見れない!!!!(>_<)
【2007/01/01 20:23】 URL | シモ #FFeI7iKU[ 編集] |
----
*シモ*
あ!ごめんごめん。
2ページ目はまだ書いてないのです(笑)
なるべく早く更新するねー!
見に来てくれてありがとう゚ヽ(*´∀`)ノ゚
【2007/01/01 20:55】 URL | tomo #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/01 23:04】 | #[ 編集] |
----
ハードだけど、メチャ楽しそぅだね♪そーゆぅ時間とか、何年か後に「こんな時もあったなぁ~」って思い出したりして、なんかそ~ゆ~のって、素敵
です!!あっ、おめでとう!!2007年だね!今年もともからしさを存分に発揮しておくれ!よろしくです☆★☆
【2007/01/02 02:17】 URL | ポテコ #-[ 編集] |
----
*ポテコ*
うおー!ポテコ久しぶり過ぎる(๑→‿ฺ←๑) "
あけおめおめ♪
きっと大学生活なんてあっという間だもんね。
時間のある今を思いっきり楽しんでおかにゃ。
今年も仲良くしてね~もえちゃん♪
【2007/01/02 02:29】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/62-b97902d4
| ホーム |

calendar

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links

search

template by amycco.


