【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
充実vol.2
「充実①」の続きを書こうと気づけば・・・
年が明けてましたΣ(´Д`lll)

とゆーわけで皆さま、あけましておめでとうございます
英文科なので・・・A Happy New Year 2007+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

2006年2007年
ワタシこの一年は人生の中で最も最短スピードでかけ巡っていった一年だと思うアルネ。
本気で早かったネ。
でもけっこーワタシの周りにいる子も同じこと言ってるんだよネ。
どうしてだ?
もしかしたら本当に一日1分ずつ削られていっってるのかもしれない・・・
ということは、一年で360分削られるから、マイナス6時間!?

・・・・そんな減ってないじゃん?( ・ิω・ิ)アリャ
********************

前回の続き。
December:30『藤校仲間忘年会』

この日は長期休み毎に集うフジコウ友達と忘年会。
茨城を抜け出して東京で一人暮らしを始めた裏切り娘Yちゃんのにお泊まり。
というわけで5時に新宿駅で待ち合わせ。
・・・の予定が、5時に地元駅と勘違いして熟睡していた私はケータイのバイブで3時半に目覚めました
もちろん前の陸部のオールから帰宅後の熟睡だったので準備してなす。
ということで猛dashで準備~
バス停まで駆け込んでみると年末時間変更で40分後。
仕方なく駅までwalk walk walk walk・・・・
さぁ切符買うどー!とカバンをがさごそ。

ない。

お財布忘れた。嫌だ。

家までwalk walk walk walk・・・・

また駅までwalk walk walk walk・・・・

もう歩くのは当分いやです。

結局2時間遅刻して新宿で合流+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ♬♪♫♡

いつも遅れてごめんなさい。
「時間にルーズ」 来年、いやいや今年こそ治します
〈確か去年もそんなこと言った覚えがある。〉

Y家のある駅から再びとぼとぼ歩き、食料を買い付けてやっと家に到着。
「広いよ~。ホテルのお風呂みたいだよ~。」
感心しっぱなし。
皆が恋バナに花咲かせる間ひとりナウシカの漫画を読みふける自分。
おもしろい。映画より詳しい。
2巻までしか読めなかった・・・切実に残念(´・ω・`)ショボン
それから一人、また一人とダウンしていくのでそろそろ寝ましょってことで就寝

昼から忘年会だといううーこに朝8時に起こされ起床。
いつも「あと5ふ~ん(・´з`・) 」とお決まり文句で逃げ出すワタシも流石に遅刻した次の日はわがまま言いません。
のそっと起き出して10分で家を出ました。

それにしても冬の朝は寒い

【2007/01/02 14:30】 daily | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おもちゃのネックレス | ホーム | 充実vol.1>>
comments
--ジブリ--
ジブリ好きっすね~(*^_^*)俺もまた見よっかな↑
【2007/01/02 15:52】 URL | シモ #FFeI7iKU[ 編集] |
----
*シモシモ*
大好きだよ~♪
マニアすぎて大学じゃ気持ち悪がられてるけどさ(;´Д`)
ナウシカは昔は難しくてそんなスキじゃなかったけど最近目覚めました。
かっこよい・・・
【2007/01/02 15:59】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
歩きっぱなしは、疲れるよね!!
お~つかれ!!萌は寝正月だから、ちょっと歩くよう、努力するっ!

時間かぁ~…

一限に間に合うように、今年こそ頑張らねばっ!ふむ…!!ファイッ!

朝キツィよね。。
【2007/01/03 02:48】 URL | ポテコ #-[ 編集] |
----
*ポテ*
そうだぞポテ。
もう今年は3年生なんだから朝ちゃんと起きなサイ!

なんってワタシも遅刻癖が治らない~━━━━( ´∀`)━━━━
【2007/01/03 12:29】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
あけおめ★
今年もよろしくお願いしまスムニダ。
(意味は無い韓国語)
春に会えるのまってます!!
同窓会じゃー!!
【2007/01/04 17:51】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
あけおめおめ(^o^)
もうすぐ成人式だね!
早いよ20年・・・
同窓会も昔みたいにビデオ撮りしたらおもしろいぞ~(笑)
【2007/01/04 19:48】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/63-cf547b07
| ホーム |

calendar

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links

search

template by amycco.


