【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小さなお客さん
我が家には、大きいのと小さい、2台の車があります
小さい車はお家の駐車場に入らないので、少し歩いた所に土地を借りて置いてます。

最近はaruの散歩コースでいつもその駐車場に立ち寄るんだけど、
今日行ってみたら小さな足あとがついてた。
たぶん鳥さんと思われる。
でもその足あとが可愛い模様みたいになってて、思わずしゃがみ込んでしばらく見入ってしまった
鳥って本当に3本の指みたいな足あとつけるんだなって感動してたら、
珍しいもんでも見つけたのかと勘違いしてaruが近寄ってきたけど、
すぐに「何もないじゃん(`ε´)」って顔でそっぽ向かれちゃったよ。
奴はこういう小さな感動を一緒に分かってくれないんだよね

今日は図書館に行ってフェルト雑貨の本を借りてきました
茶色のチェックやドット。リネン素材に白レース・クローバー・・・
あたたかいポヨポヨした雰囲気の雑貨が好きなので、
せっかくの春休みいくつか小物を作ってみようと思うのであります(´∀`)

もしも、も~しもも~しも、3日坊主にならず完成したら、写真を載せてみようと思います
「待たれよ・・・( ´・ω・)y」 (ハウルからマルクル)
【2007/02/08 18:30】 daily | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<冗談キツイよ。 | ホーム | おもちゃのネックレス>>
comments
----
林沿い犬の散歩してる人多いよね~(^^)

ジブリ好きなんだね(笑)
俺も好きで、うちに以前話にでてたナウシカの漫画あるよ~。
あと、海がきこえるの小説も(笑)
【2007/02/08 21:12】 URL | とも #eVkr9dzg[ 編集] |
----
オレはどっちかっていうと犬派かな笑

たぶん
犬「鳥の足跡なんかいーじゃーん!うち、早く散歩終わらして飯食いたい!」
って思ってるよ('∀`)笑
【2007/02/09 01:36】 URL | komainu sho #-[ 編集] |
----
*とも*
え!?
ほ・・ほんとにナウシカの漫画持ってるの?
か・・借りたすぎる..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

*こま犬*
けっ。
これだから男の子は・・・(´・ω・`)ショボンヌ
そんな君には永遠に、ごはんを待ての状態にしてやる!
【2007/02/09 01:48】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/65-dae8a8a0
| ホーム |

calendar

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links

search

template by amycco.


