【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宣戦布告:私はバイト生です!
サク サク サク サク・・・ジョッキン

!?

「あぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーー(;☉ฺд☉ฺ)」
やってしまった!!前髪、切りすぎた!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァーン

症状1:前髪を切りすぎると無意味にやる気が出なくなります。
症状2:ガラス越しに映る自分を見るたび、ため息と嫌悪感に包まれます。

******************************
そうそう。
前回の日記で、
「君はコオロギと30分も何を格闘したのですか?」というコメントを頂いたので、
~コオロギ対決 特別拡大30分ver~をご用意しました。
読みたい方は、前回の日記のコメント欄最下をご覧下さい(´・ω・):;*。':;ヘックション

******************************

春一番さん、いらっしゃいましたね。
昨日は久しぶりに風の強いなか、友達と自転車でバイトに行きました
この子と自転車をこぐと、何故かマイペースな私は意味もなく早こぎになります。

どうしてだろうと考えてみたら、 「はは~ん。」 思い当たる節が・・・

誰が何を言おう、彼女こそ・・・
”自転車マックス遅刻ギリギリ高校3年間”を共に過ごした戦友だからです(人´▽`*)

だから、急ぐ必要もないのに勝手に足が動いてしまうのネ。
体が覚えるってこんな感じなんだろうか?(゚∀゚*)

バイトと言えば、最近校長先生とバトルしました
2回程戦ってみたのですが、口の上手いラスボスにはかないません。
見事ぺしゃんこにやられました。
こんなところであまり愚痴は言いたくないけれど、
とりあえず・・・
ヽ(*`Д´)ノ {バイトと正社員を同様に考えるのはいかがなものかと

ボロクソ言われて凹み気味なんです
【2007/02/16 16:36】 daily | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<いま、欲しい物。 | ホーム | 冗談キツイよ。>>
comments
----
前髪やってしまったかぁ(;-_-)
ホントやる気なくなるよねぇ・・・
アレは一体何なんだ(>人<)
そして私は決して
”自転車マックス遅刻ギリギリ高校3年間”
ではありません(笑)
【2007/02/16 21:39】 URL | まひ② #-[ 編集] |
----
*めー*
まっ前髪はこないだサイゼ行った時に気にしてたやつなんだけどね。
私にとっちゃ短いのだー。
しかもパッツンに近い・・・

え?
君は”自転車マックス遅刻ギリギリ高校3年間”でしょ?
仲間じゃないかぁ♪
【2007/02/17 00:06】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
おれもあの頃は自転車MAXだったな~(笑)

バトルは詳しい話は今度聞かせてね!!
てか前髪パッツンて・・・ププップw
【2007/02/17 04:59】 URL | TERU #-[ 編集] |
----
*TERU*
確かに君もマックスだった(笑)
もうホント~月曜日話すからさ!
たぶん君が予想してる程パッツンではないはず。
でも気にしすぎの私にとっては・・パッツーン(T_T)
【2007/02/18 02:29】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
おう、俺も同じような境遇だから話きいてやるぞ。
どんどん愚痴りな( ̄▽ ̄)
【2007/02/18 16:51】 URL | ねそねおやつくん #-[ 編集] |
----
*ねそねおやつくん*
変な名前。
って仲間発見!なに?
2ndスト○ート辞めたいの?
もーホントやー。でも私は4月までの辛抱だ♪
【2007/02/18 23:34】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
バイトだけが働いてる現状…問題社員が一名ね。。
そりゃ辞めたくもなるわ(´Д`)でも辞めたら店長困らせるし…↓みたいな。
【2007/02/20 15:10】 URL | おやつくん #-[ 編集] |
----
*おやつくん*
状況近いですなぁ。
少し前に正社員が1人増えたからかなり良くなったけど、前まではほとんどバイトで回してた時期もあった・・・
「学習塾」だよ?しかも集団授業だよ?
裏の世界を覗いてしまった感じだよ(T_T)
【2007/02/20 17:44】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
バイトと正社員を一緒にするなっていうのは結構あるよね。
無駄に残業とかさせられてイライラしてるときに『俺らはこんなん普通だよ』って正社員が言うと更にイライラします。。
【2007/02/20 23:08】 URL | komainu #-[ 編集] |
----
*こま犬*
けっこう皆も同じ状況に置かれてるんだ。
特に自分が出来ることは皆も出来るみたいに話されると困る・・・
お互いお疲れ様だ!
がんばりまひょ~(´□`)
【2007/02/20 23:36】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
うちは新しく入ってきた社員が全然働かないし、確執まで作りよった…。辞めるって人もでてきちゃったよ(´Д`)
【2007/02/21 12:16】 URL | おやつくんDX #-[ 編集] |
----
*おやつくんDX*
あらら。社員がそれじゃ困るわ!
うちもなかなか辞めさせて貰えなかったバイト生の先輩が、ある日突然来なくなって大変だったよ・・・
【2007/02/21 23:09】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
あらら、バックレかい…そんな状況やや。。
なんかでも俺もそうなる機会がきちゃうかもしんないなぁ(´Д`)
【2007/02/22 12:21】 URL | 超おやつくん #-[ 編集] |
----
*朝おやつくん*
なんか段々進化してるね、おやつくん。
いやいやバックレはやめた方が・・・
いざとなったらもっと上の人に掛け合うべし。
うちのお兄ちゃんはそうやって成功したらしい。
【2007/02/22 21:13】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
上かぁ…上がそもそもいかんからなぁ(´Д`)
人間うまくはいかんのよねぇ。。店長と社員の話し合いが必要よ!!今のバイトスタッフと離れたくないし(>_<)
【2007/02/24 04:21】 URL | 超おやつくんの壁を超えた超おやつくん #-[ 編集] |
----
*超おやつくんの壁を超えた超おやつくん*
名前長いわ(`∀´)
私も一緒に働いてる専任の先生たちは大好き♪
話し合い確かに必要だと思う。
校長先生はバイト生の実態を把握出来てないってつくづく思う。
忙しいのは分かるけど(T_T)
【2007/02/24 19:51】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
やっぱそこよ!!
社員間のトークこそ今必要とされてるものだもの!!ボクらは店長イズムが染み付いてっから正しいんす(´Д`)他の社員なんかにゃふりまわされねぇぜ!!
【2007/02/25 05:19】 URL | 超おやつくん3 #-[ 編集] |
----
*超おやつくん3*
いい勢いだ!
とりあえず土曜日で中3を送り出したものの、次は新中1が始まる・・・
あぁぁぁ~。
ダルダル・・・
【2007/02/26 08:05】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
4月には辞めるんだべ?あとちょっとやで(^_^)
ボクはバイト先輩と支え合って頑張ることにします…笑
【2007/02/26 15:28】 URL | 超おやつくん4 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/67-88f335a1
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template by amycco.


