【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さようなら、10㎝。
髪の毛を切りました(゜∪゜)

バッサリ!10㎝

ずーっと、のばそう②と決めてたんだけどね・・・il||li_| ̄|○il||l
まぁ、春だし

そんでもってパーマもかけてみました♪゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.
まぁ、春だし

かける度にいつも後悔しては、友達のめーめーに叱られ、

「今度かける時はちゃんと報告するんだよ止めてあげるから

と、念押しされてたのにも関わらず、また内緒で懲りずにやってしまった・・・

ごめんなひゃい。

でも今回は短い髪にかけたから、くせ毛っぽくてそんな目立たない感じなんだ!
だから後悔なんてしてないよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ちょっとブロッコリーみたいな気もするけど、
後悔なんてしてないよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

いやいやいや、むしろパーマって気付いて貰えな・・・あぁぁぁぁ

なので、会った時にはちゃんと2つゆって下さい
「髪切りましたね~♪パーマもかけたんですか~(。☉౪ ⊙。)☞」ってさ

そして、「ブロッコリー」という単語は発しないで下さい

****************

それからもう一つ報告。
バイト先を変えました

長年の憧れ・・・「小さな雑貨屋さん」で面接をしてから早一週間。

返事来ないなぁ~と思ってたら、
本当に丁度いま、この日記を書いてる最中に返事が来ました!

ドキドキ


(´∀){上司の出張の関係で結果が出ていない為あと3日ほどお待ち下さい。}


・・・・予想外~
【2007/04/22 16:55】 daily | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<手と葉っぱ | ホーム | ドカーン!>>
comments
----
バイト先変えたって塾の先生は辞めたの??
雑貨屋さんのバイトって楽しそうだよね(∩∀`*)
【2007/04/22 22:16】 URL | しゃおりん #-[ 編集] |
----
*しゃおりん*
そうなの~!
受け持ちの中3生を無事送り出して、丁度キリが良かったから辞めさせて貰ったんだ。

雑貨屋さんは取○の駅ビルのお店だから、採用されたら遊びに来てね♪
【2007/04/22 22:24】 URL | tomo #-[ 編集] |
--初コメ♪--
ちゃんと書き込めてるかな(?▽?)
いつもど-やったらコメ出来るのかわからなかったのぉ(・´з`・)↓

駅ビルのもしかして楽器屋さんのとこ-?♪
受かったら遊びに行く-(*´∀`pq”
なので受かってますよ-に☆”
【2007/04/22 22:53】 URL | なちっぷ #-[ 編集] |
----
*なちっぷ*
わーい!初コメント、ありがとう(๑→‿ฺ←๑) "

駅ビルは、ボックスの中に入ってる雑貨屋さんだよ♪
化粧品のお店の真向かいにあって、CDとか本屋さんの手前にあるところ!

ホント、受かってますよーに☆
そしたらなっちゃんにも会えるもんね~(´∀)ノ
【2007/04/23 00:25】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
わぁー!!
早く見たい☆★☆
萌もパーマかけたいけど、いかんせん髪がのびない!!早くともかに会いたいな♪明日のローガン、頑張ろうねっ!お互い!
【2007/04/23 02:23】 URL | ポテコ #-[ 編集] |
----
*ポテコ*
イヤぁ~、でもブロッコリーだからあんま見られたくないなぁ。笑
萌のパーマも楽しみだなぁ♪

ローガンの終わらなくて眠れないよ~!!
どうか明日は当たりません様に・・・
【2007/04/23 02:34】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
おぉパーマ見たい(笑)
こんどは遊園地の日記が楽しみだ~^^☆
【2007/04/23 09:04】 URL | shimo #-[ 編集] |
----
*shimo*
そうだね!
せっかく皆にお勧め聞いたから、遊園地の報告日記も書かないとねヽ(^o^)丿
何かしもしも久しぶり(笑)
【2007/04/23 10:50】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
髪切ったんだーw
長かったもんね?見たいなぁww
あたしは今、ヘルメットみたいになってます。
かぶってないのに・・・
小さな雑貨屋さんかぁ~塾やめれたんだね!!
頑張ってね~
【2007/04/27 13:25】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
短いと何かと楽チンだね♪
これからはしばらくショート路線走ろうかな!

念願の雑貨屋さん、嬉しい~♪

【2007/04/27 20:29】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
この日記読んでから今日会いたかったぁ(。-∀-)
おぬしの予想通りパーマには気づかなかったよ↓↓
てかまた内緒でやってたとは・・・まぁ後悔してナイならイイけどさぁρ(;ェ;`○)
【2007/04/27 21:03】 URL | #-[ 編集] |
----
*めー*
ごめんなさい(笑)
いつもはロングでかけてたからショートにかけるならいっかなって・・・
もごもご(*∀*)
とりあえず今日は久々に会えてホントに嬉しかった!

【2007/04/27 21:15】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/70-a083a1d4
| ホーム |

calendar

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links

search

template by amycco.


