【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手と葉っぱ
手と葉っぱ


ふいに、幼い時の風景を思い出して
目に涙がにじむ。

何か悲しいことがあるわけでもないのに切なくて
やっぱり涙がにじむ。

でも、そんな瞬間が好きだったりする。
***************

さてさて写真、気が付いて貰えたかな?
タイトル通り「手と葉っぱ」ということで、そのまんまなんですけれども・・・
実はコレ、春先に友達に借りたRICOH AUTO HALFで私が撮ったものです。
前々からupしようと思っていたのですが今日までずるずる・・・
やっと本日スキャナでパソコンに取り込みました
中でもお気に入りの1枚なのですが、これから50枚程撮った中で
何とか人前でお見せ出来る数少ない作品を少しずつupしていこうと思います。
タブン小さく表示されてしまうので、どうぞ1クリックで拡大して見てやって下さい
感想など頂けると嬉しいので(๑→‿ฺ←๑) "

そういえば随分報告が遅くなってしまったのですが、バイト合格しました
憧れの雑貨屋さんはやっぱり楽しいです!
お花の水やりから始まって、商品説明のpop書き、雑貨の発注・検品・品出し・・・
つくづく、自分はこういう細かい作業とその繰り返しが好きなんだなぁと実感しています。

1年で最も忙しいと言われている母の日に、入ってまもない私がレジに立てば
それはもう長い行列がズラズラと・・・
気持ちばかり焦って失敗しては迷惑をかけ、1人店の真ん中でめそめそ泣いてました

今は専ら遅番で入っているのでお客さんは少ないのですが、
それでも分からない花のことを聞かれれば店中をバタバタ。
雑貨のことを聞かれれば、担当のお姉さんの元へパタパタ。
バイト先ではいつも走り回っている私です(;´Д`)'`ァ'`ァ

それでもやっぱり可愛い雑貨と、
見ているだけで心がキレイになる様な気持ちの良い植物に囲まれて、楽しくやってます。
店長もマイペースな人だし、スタッフの人も優しくて面白くて頼れるお姉様方ばかり。
前回のバイト先同様、人間関係には随分恵まれてるみたいです

【2007/06/10 20:29】 daily | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<The*ジブラー | ホーム | さようなら、10㎝。>>
comments
----
いいじゃないのー!すてきじゃないの!
【2007/06/11 06:41】 URL | こーた #-[ 編集] |
----
俺も塾講師辞めてモバイトしました☆違うバイトも良いもんですよね^^
【2007/06/11 10:30】 URL | shimo #-[ 編集] |
----
あれはトモカの手!?葉っぱが吸い込まれる感じで上手く撮れてるんじゃない?ヽ(o´∀`o)ノ
好きなコト出来てよかったね!電車の待ちが長い時に内緒で陰からのぞいてるから(-∀-) 笑
【2007/06/11 19:26】 URL | #-[ 編集] |
----
まぁ~さまになってんじゃん♪
動くもの撮影すんのも面白いよw
【2007/06/11 22:25】 URL | TERU #-[ 編集] |
----
*こーた*
やっとお見せすることが出来ました♪
でもね、あんなにたくさん撮ったのに、ピントがうまくいかなかったりで思い通りにいかなかったんだ・・・
悔しいけど楽しい!

*shimo*
モバイトって派遣的なもの?
CMでゆってるモバイトドットコム~ってやつ?

*まいまい?*
私の手だよ~(笑)
ずっと上向いてたからすごい首痛くなっちゃったんだよね(>_<)
陰から覗いてないで声かけてくださいな♪

*TERU*
さまになってるべ!もっと素直に褒めてよ・・・
動くものか~♪
ブレがうまい具合に出ればいいけど、私の場合ただの失敗作に終わりそうだな↓
【2007/06/12 01:16】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
写真素敵だよ☆☆
あたしにはそんな才能ないから羨ましいなぁ~♪♪ぜひまた更新してね!

バイト頑張ってるね(*^∀^*)楽しいって思えるのは良いことじゃん♪これからも頑張ってね↑↑
【2007/06/13 22:34】 URL | KANA #-[ 編集] |
----
ちゅげぇぇぇぇ!!!
かわいい写真だねww
【2007/06/14 22:39】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
tomoさん、こんにちわー!!
かわいい写真ですねー☆
こういう構図大好きですよ( *´艸`)フフ
他の写真も楽しみにしてますねー♪
雑貨屋さんでのお仕事、うらやましいな~o(*>▽<*)o
いろんなことがあると思うけど、楽しみながらがんばってくださいねー!
【2007/06/17 18:05】 URL | ao* #-[ 編集] |
----
*KANA*
私はカナの期限前行動を見習いたいよ(笑)
誘惑に弱いからなかなか出来ないんだよね・・・
もう少し更新の頻度あげれる様にしま~す♪

*ちーた*
可愛いべ♪(笑)
ちーたなら絶対分かってくれると思ってたよ!
良かった(๑→‿ฺ←๑) "
写真はちーたの方が先輩だからビシビシご指導お願いします!

*aoさん*
遊びに来て頂いて有難うございます!
そう言って貰えてすっごい嬉しいです♪
私はaoさんの写真の雰囲気が大好きで、かなり影響されたんですよ♪
実際撮ってみるとイメージ以上のもの、以下のものと奴らはワガママですね(笑)
これからもaoさんの写真をお手本に、いつかは自分らしさに近づける様になれたらなって思います。
もし写真を見て頂いて、私ならこうするな~とかあったらいろいろご意見欲しいです!
【2007/06/17 20:10】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/71-34c88bee
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

search

template by amycco.


