【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
The*ジブラー
heart


あっちへ こっちへ
私で揺れる

あっちへ こっちへ 
私を揺らす
***************

みなさん「ゲドを読む」って知ってますか~?
最近、文庫本型のフリーペッパーという新しい試みで
限られた本屋の店頭で枚数限定、無料配布されている本です。
割と厚みがあるから知らない人はレジに並んでしまうらしいんだけど、ムリョーです
表紙の色が5色あって、ピンク・黒。
映画ゲド戦記をもっと楽しむ為にってことで
近々発売のDVDも含め立派な宣伝目的で作られた様なのですが・・・

私は自称”ジブラー”と豪語している程ジブリ大好き人間で
大体TVで放映されたジブリ作品は全てビデオに保存しております
最近は我が家にもDVDデッキが投入されたので、せっせとDVDにも焼く毎日であります。

そんな私なのでこの「ゲドを読む」の存在も随分前から知っていたのですが、
まぁまさかこのド田舎で手に入れることは出来ないだろうと
半ばあきらめかけていたところ・・・

私、いい友達を持ちましたヽ(´∀`)丿バンジャーイ

大学で私の手により着々とジブラーに育ちかけているミニジブラーが
貰ってきてくれたのです
というわけで、私は黒を手に入れたわけですが、みなさんも持ってますかー?
来年上映のジブリ新作「崖の上のポニョ」 楽しみ~♪
でも宮崎さんも大分年齢が上がってしまったからミヤザキ映画
あと何作見れるのかなぁ・・・

【2007/06/20 01:05】 favorite | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<耳すまツアー | ホーム | 手と葉っぱ>>
comments
----
しってるよー!!
学校においてある!
でもまだ触ってないの~だってゲド戦記残念だったし(笑)
いいこと書いてある?今度もらおうかなww

【2007/06/20 13:27】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
えっΣ(゜□゜)学校に置いてあるとかかなりオドロキ!
ん~とねまだじっくり読んでないけど、原作から抜粋した印象深いセリフとか、宮崎ゴローさんの対談とか原作の解説的なものだったかな…
内容的には少しおカタイ感じかも。
でもとりあえずジブラーとしては手元に置いておきたかったんだよね(笑)
【2007/06/21 09:56】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
ジブリル・シセっていうサッカー選手がいるよ。

うん。そんだけだ。
【2007/06/21 12:57】 URL | こーた #-[ 編集] |
----
*こーた*
うわ~!ジブリとそんな関係な~い(笑)
【2007/06/22 10:41】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
は~い!ミニジブラーです(笑)
まだ読んでません↓↓

崖ポニョ(笑)早く見たいよね♪♪

あたしはボスについていきます!!笑
【2007/06/22 13:10】 URL | KANA #-[ 編集] |
----
*KANA*
何でも省略しないの!
そんな私も耳すまとかゆってますけど・・・笑

よしっ!ついてこい、未来のジブラー(^^)/
【2007/06/22 19:56】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/72-7cb304eb
| ホーム |

calendar

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links

search

template by amycco.


