【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dejivuとコラボ
くつ



小さい時は何でもお兄ちゃんのまねばかり。
同じ道を 同じ格好 おなじ音。

負けず嫌いの私はどんなに高い塔にも登ったし
どんなに長い距離だって歩いた。
でも気がつけばいつもお父さんの肩車。
ハンバーガーだってやっと食べられるのは半分だけ。

それでも同じことをしたいの。
いつの間にか疲れて 眠っちゃうけど。

********************
先日upした日記が消えてしまったので再編集です。
既に読んで下さった方は重複してしまってごめんなさい

さて、カメラを持って初めて外へ出ました。
というのは来る大学祭にて、自分の写真を展示会に出品することになったのです
きっかけは・・・
大学の写真サークルdejivu所属の青年より、
「一緒にブックを作らない?」
というコラボのお誘いにて。

最初は単なる興味本位から始めたカメラ。
段々毎日の風景の一角を レンズ越しに当てはめて、
ここを四角く切り取れたら面白いなぁ・・・
なんていっちょまえに考える様になりました。

それではボロイ遊園地でへもぃ写真を撮りましょう!
ということで今回選ばれた遊園地こそ・・・
東武動物公園
またの名を、「TDK」。
B大生なら知らない人はいるまい。

それにしてもこの遊園地、ゆるゆるでした。
絶対何も考えないでやっちゃったでしょみたいなのがいっぱいありまして。
例えば受付の窓口なんて全部、
「隣の窓口へお願いします。」
って札が下がってる。
どこでチケットを買えばいいの?みたいなね

しかもフリーパスのバンドはへらへらのうす~い紙製w
水がはねたら絶対破けちゃうから手を洗うのにも慎重になっちゃう。
おまけに閉館時間を過ぎてもアナウンスとかない。
な~んか従業員の人が見あたらないなぁ、
とか思ってたらいつの間にか閉館してたみたいです
そして園内を自転車で駆け抜ける制服少女。
う~ん・・・通学路なの?

なぞだらけ

初めは一枚の写真を撮るのに何分もかけて
あーでもないこ~でもないって。
気が付けばかなりの枚数になっていたけど、
この中で一体何枚の写真が日の目を浴びることが出来るやら。

ヒツジの頭みたいな動物の足跡。
その上をふらふら バランスをとって歩く私。
後ろからはパシャパシャ シャッター音がおいかける。
【2007/10/07 16:58】 work | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<spi+spit+spitz | ホーム | 駅ビルから徒歩10分。>>
comments
----
そういえばこの前BOXで焼き増ししてたのってこの時のやつだよね?
見せてもらおうと思ってたのに忘れてたよぉ↓↓
今度見せてね☆★
【2007/10/08 22:51】 URL | まひ #-[ 編集] |
----
懐かしいなぁ東武動物公園w
3回くらい行ったおもいでが・・・

あのゆる~い感じがたまらくいいんだよね♪
撮った写真が本になるなんてすごすぎ!!
何枚かブログに載せて見せてよ~
tomoちゃんの写真好きだなww
【2007/10/09 10:22】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*まひ*
そう②これ~♪
あの時はわざわざ途中下車に付き合ってくれてありがとね(๑→‿ฺ←๑) "
完成して文化祭終わったら見せるね!
こないだぼくのおやつの買ったらチーズ味と間違えちゃった(泣)

*ちぃた*
3回!?w
でも木製のジェットコースターとか想像以上に面白かった♪
私の写真好きって言って貰えてすごい嬉しい(◕ฺ∀◕ฺ✿ฺ) 
いつかちぃたともコラボ作品作ってみたいな★
【2007/10/10 23:56】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/75-0a9223b8
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

search

template by amycco.


