【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
spi+spit+spitz
空の☆


spitzのnewアルバム「SazanamiCD」を買いました

1.僕のギター
2.桃
3.群青
4.Na・de・Na・deボーイ
5.ルキンフォー
6.不思議
7.点と点
8.P
9.魔法のコトバ
10.トビウオ
11.ネズミの進化
12.漣
13.砂漠の花

私のおすすめは「不思議」と「」。
特にPは、溢れる涙をこらえて上を向きたくなる感じ・・・かな?

”こんなして 再び会えたから 話そうとするけれど何でだろう?
知らぬ間に戻される 恥ずかしき炎
知らぬ間に戻される 消せなかった炎”  ~from:P~

ここの歌詞は今すごく共感出来る。
自分なのに自分じゃコントロール出来ない、私を惑わす気持ち。
きっかけがなかったら気付かなかったかもしれない気持ち。
とりあえず、冬に予定されてるスノボまでにはある程度歌える様になって、
第②回カラオケドライブに臨もうと思います

**********************

明日はお父さんの誕生日
小さい頃はお手紙書いたりしてたのに、いつの間にか何にもしなくなっちゃったね。

そこで、今日は学校の帰りにプレゼントを買いに行きました
ご存じの方は分かると思うけど、
私はが何個つけばいいのか分からない程の「優柔女」です。
綾瀬はるかが干物女なら、私は間違いなく優柔女です。
おそらく一生迷い続けると思います

というわけで、プレゼントを選ぼうもんならそれは②恐ろしい時間がかかるんです。
それならテーマを決めようと思い立った私は、
”ずーっと使って貰えるもの”
というありきたりなテーマで、何とか今日の内に購入することが出来ました。
よく頑張ったと思います、わたし(笑)

**********************
バイト先ではすっかりクリスマス模様
マフラーをまいたトナカイさんが、
至る所から愛らしい顔でひょっこり顔を出しています。

寒い季節がまたやってくる。
どうか、どうか・・・
心だけは暖かくいられる様な素敵な冬になります様に
みんなにも、私にも。

【2007/10/13 23:20】 favorite | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Michael Sowa | ホーム | dejivuとコラボ>>
comments
----
アルバム貸してほしー(′▽`o)ノ゙
そして私をカラオケドライブに誘って下さい♪
【2007/10/14 11:42】 URL | まひ #-[ 編集] |
----
*まひ*
もちろん\(^▽^)/
てかねぇ~結構初めて聴く曲ばっかだから、
これは予習しとかないと歌えないよっ(笑)
【2007/10/14 12:18】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/76-078d03a0
| ホーム |

calendar

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links

search

template by amycco.


