【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤドカリdog
myself


2008年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

さて、例年なら「あけおめ」・「ことよろ」を連発していた私ですが
今年になってから突然、
「新年のあいさつ位は略さずしっかり挨拶しなければ・・・」
という考え方に...(´・w・`)
これも良く言えば成長、悪く言えば年をとったということなのca?

去年は今までで①番多いくらいたくさん旅行へ行き、大満足の一年でした

           

今年は嵐の様な年になりそうです
新年早々、細木先生には、

水星人(-)、大殺界の始まりでございます。」

と宣言され、「とにかく事を起こすな!」と散々忠告を受けました。
事を起こすなとはいえども・・・
何と言っても今年は私にとって、人生初挑戦だらけの年なのです

就職活動と共に年が始まり、
3月7日、21歳の誕生日を迎えると共に私はオーストラリアへ旅立ちます。
これは、現在大学で取得している「日本語教員」に必要な海外実習。
そして、6月に迎えるはいよいよの「教育実習」ですョ。
3週間ぶっ通し、睡眠時間2~3時間と言われる魔の教育実習・・・

あぁ(→ˇ艸←)もう、考えただけでおかしくなりそうな一年なのです。
とにかく心配だらけ。
内定、貰えるかな・・?
初めてのホームステイは大丈夫かな・・?
教育実習はやり通せるのかな・・?

そんな不安だらけの一年だけど、
私らしくマイペースに頑固に、頑張りたいと思います

そういえば去年、初めてスノボに挑戦しました
たくさん転んで全身筋肉痛、青あざもたくさん作りましたが・・・
怪我もせず、少しだけど滑れる様になりました~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎ━━ぃ.+

そして我が家の犬は、最近の寒さでヤドカリの様になっています。
丸まったワンコの上に、まくらをパフっと乗せてあげると、
あったかいのやら気持ちいいのやらジッとしているんですよ。
まさしく・・・ヤドカリ

皆さんも体に気をつけて、今年も元気いっぱい行くアルー(´∪`)

*photo by kota*
【2008/01/14 14:47】 daily | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<チョビ髭 | ホーム | Michael Sowa>>
comments
----
あけましておめでとうございます^^
やっぱり略さず言うほうが好きだな↑
今年はドキドキだねーでもワクワクだねー(`・ω・´)
おうすとれぃりあ!!
お土産話にお土産写真にお土産食べ物(笑)楽しみにしとるよ☆
まずはテスト乗り切ろうー・・・
【2008/01/14 20:16】 URL | まゆ #-[ 編集] |
----
*まゆ*
ねっねっ♪何だろねこの変化~w

おうすとれぃりあはけっこうワクワク♪
外国可愛いからいっぱい写真撮って、
可愛い物もたくさん買ってきたーい★
でも明日が初めての面接はもうホント嫌...
とりあえず、金さんガンバローw
【2008/01/14 22:06】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
あけましておめでとう(´ω`)
今年もよろしくネ!
tomoちゃんは水星人なのかぁ・・・あたしは奇人変人の火星人です(笑)

オーストラリアまで行くってすごいね!?
あぁ・・・あたしも去年イタリア研修行きたかった(´;ω;`)

写真最高ですね♪
写ってるのはtomoちゃん?綺麗な写真でいいねぇ!

オーストラリアの様子もブログに書いてね~
アルにもよろしくお伝えください(´・ω・`)
【2008/01/15 09:46】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
いやー素晴らしい写真だね!一体誰が撮ったんだろう…?笑

今年もよろしくね!またどっか行きましょhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…の前にブックだわね?
【2008/01/15 12:51】 URL | こーた #JalddpaA[ 編集] |
----
*ちぃた*
我が家にはいないね、火星人w

オーストラリアに行けるのはとっても嬉しいんだけど、
何でこの時期にやるかなぁって・・・
イタリア研修は建築物とか見応えあるだろうな~!

そして、写真はお恥ずかしながらわたし...
撮る人が撮るとそれなりに見れるから不思議ya~(笑)

遅れましたが、今年もよろしくね!
マイケルによろしくお伝え下さい♪

*こーた*
ホントねぇ、冗談抜きで気に入ってるよこの写真♪

早く就活に終止符打ってブックつくりたーい★
てかその前に...早くdejivu入りたーいw

【2008/01/15 20:47】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/78-f91a4371
| ホーム |

calendar

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links

search

template by amycco.


