【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨の日。
今日は雨
どうせ家の中でいるなら体を動かそうと、お母さんを誘って午後からジムに行ってきた。

けっこう人も少なくて、年配の人がよく目についた。

最初に軽くマッサージをした後に、初めてバランスボールをやった
見た目よりなかなか難しいんだね。
ボールの上でうつ伏せになったり、仰向けになったりしながら2人でコロコロ転がってたww

それから軽く15分ランニング。

少し体が暖まってきたところで、腹筋を鍛えるマシーンに移動。
さぁ始めようと機械に手をかけたら、

ん?・・・・・・動かない。

とっさに、マシーンに書かれている簡単な説明書を見ながらアレコレいじくっていたら誰かの視線を感じた。
その時、1人のおじいさんが近寄ってきました。

教えてくれるんだ助かった~(´∀`)=3
そう思って顔を上げたら、

「講習会を受けてない人は使っちゃいけないんだよさっきからずっと待ってるのにちっとも動かないんだから。」

ヒィ・・・(○△○)コ・コワイ・・・

あまりの怖さにしばしポカンとしていたら傍で様子を見ていたお母さんがやってきて、
「講習会受けましたよ。」
と、助け舟を出してくれた。

慌てて機械から降りて「どうぞ」と譲ると、
おじいさんは何にも言わないでドカッと機械の上に腰を下ろした。

お母さんが、
「やり方見せて貰っててもいいですか?」
と聞くと、
おじいさんは少し照れた様な困惑した様な何ともいえない顔をしながら、好きな様にしたらっといった具合におもむろに機械を動かし始めた。



更衣室に戻ってきてからお母さんが言った。
「やられっぱなしじゃだめだよ。そこでムスッとしたらどっちも嫌な雰囲気で終わるでしょ。だから一回引いてから、今度はこっちからいかなくちゃ。」

母は強し。その言葉を身を持って感じましたm(==)m
それにしても、言葉って言い方によって何通りだって意味が変化するから不思議だよね。

久しぶりに他人に対して強い苛立ちを感じた今日は、
木曜日のどんよりとした雨の日でした。
【2006/02/17 23:47】 sport | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<敵はニワトリにあり。 | ホーム | 初めてのご褒美。>>
comments
--みてみて!--
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/24 15:40】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/8-9e756a8f
| ホーム |

calendar

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links

search

template by amycco.


