【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サクランボ柄の長靴
kobito-san

一昨日、髪の毛をバッサリ切ってみました
髪型変えるってこんなに楽しかったっけ
これからはマメに切りに行こうかな~って思った今日この頃・・・...+*

さて、本日は洗濯物を干した後に掃除機をかけたりしてみたよ!
普段お母さんがにいる時は、

「掃除機かけて

って言われても面倒くさくて嫌々やるんだけど、
何故か一人だとやたら犬の毛とかが気になってかけちゃったよ。。

車に乗ってスーパーに買い出しに行くのも楽しいし、
一人暮らししたらこんな感じなのかって社会人の自分を想像してみた

でも一日誰とも話さないと何だか口が寂しくて無駄に電話とかかけたくなるや。。

********************************
今日は夕方からユニクロに買い物に行った(゜Å゜)

商品見てたら隣でバギーにちっちゃい女の子を乗せたお母さんが同じ商品見てて、
しばらくして私の後ろを通って別の所にすぃーって行っちゃったの。
そんでふってバギーがあった所見たら、

ちっちゃな赤い長靴が2足、「ちょこん」

って置き去りにされてたw

どうやらバギーに乗ってた子が脱ぎ捨てていっちゃったみたい
すぐにお母さんの所に持って行ったんだけど、
とにかく長靴がおもちゃみたいに小さくて可愛かった(笑)

珍しく更新がマメなともさんでした(´∀`)ノ〃
【2008/04/26 21:14】 daily | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<当たり前なんてない | ホーム | 歯磨きから...母性本能?>>
comments
----
車に乗って買い物いいねw
あたしも頑張らないといけないことが沢山ある。。。
スタートが遅い私・・・
【2008/04/29 17:53】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
ちぃたの運転する車に乗ってみたい!
でもこわ~いw

もしかして就活のことかな?
私は最近めっきり集中力が続かなくなってしまった…
一緒にこの時期乗り越えようね!
【2008/04/30 20:42】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/81-ce509ca3
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

search

template by amycco.


