【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぴんく色の女の子
girls


この写真は、オーストラリア研修で行ったマンリービーチにて撮影。

濃いピンクのお洋服を着たお姉ちゃんと、薄いピンクのお洋服を着た妹。
まるでバービー人形の様に可愛くて一目惚れしてしまったので、
後ろからこっそり撮らせて頂きました
私は全然気付いてなかったんだけど、どうやら後ろにお母さんがいたらしく
撮った後で少し気味悪がられてしまったよぉ・・・

ん~。
改めて思ったのはね、
どうして外国の人は誰でもモデルになれるのか?
ということ。
羨ましいよなぁ。ホントに・・・

**********************
今日は4時間目にある日本語の授業に行こうと電車に乗ったのですが、
乗って扉が閉まり、電車が発車した直後に1通のメール。


6月20日 4時間目 

休講
   

(;´Д`)ガーン・・・

あと少し早ければ電車に乗らなくてすんだのに。
あと少し早ければ電車から降りて反対のホームに慌ててかけこんで、
まるで寝過ごして戻る人みたいな恥ずかしい思いをしなくて済んだのに・・・

なんて、ブツブツブツと小言が。

でもせっかく時間が出来たので、家に帰ってから課題に取りかかっています
課題というのは・・・
実習の授業で子供達に配布したプリントを回収したので、
一人ずつコメントをつけて返したいなと思って。

これは学習塾の宿題回収の時にも同じことをやってて、
子供達には随分喜ばれたので、今回も時間はかかるけどやろうかなと
それからみんなにお手紙も書きたい。。

まだまだやることがたくさんです。

***************
最近欲しい物。

「腕時計」

実習中に愛用していた時計のヒモが切れてしまって腕時計にならなくなってしまった。
買い換えなければいけないけど、しばらくお買い物も行ってないので、
何だか買い物に行くのもおっくう。

そう。おっくうなんです。

外はしとしと雨。
いよいよ本格的な梅雨入りです
【2008/06/20 16:19】 daily | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こーん・きゃらめる | ホーム | 当たり前なんてない>>
comments
--興奮しちゃった!!--
写真の手前の女の子の洋服がはだけて・・・
えっちぃなぁ☆(笑)
【2008/06/20 23:08】 URL | シモ #-[ 編集] |
--こら!!--
*シモ*
アダルトサイトかと思って消しそうになったよ・・・
危ないコメントは控える様に(苦)
【2008/06/21 11:12】 URL | tomo #-[ 編集] |
--ムフ--
おじちゃんがともちゃんに時計かってあげようか?笑
【2008/06/27 06:32】 URL | そねそ #-[ 編集] |
--わぉ!--
*そねそ*
そねおじちゃん久しぶり(^∀^)
またまた~♪
オシャレな時計が売ってるお店を教えて欲しいな☆☆
【2008/06/27 23:11】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/84-10fde6bf
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

search

template by amycco.


