【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たいせつなものは
信号アップ

最近、「the Indigo」というユニットの曲を聴いています。
ひこうき雲が似合う様な清々しいかんじ、ですねぇ

そんな爽やかな曲を聴いている一方の私はと言うと、

毎日覇気がなく、だらだらと日々が過ぎてしまっています。
というのも、何だか努力をしても報われない空しさみたいなものを
この2~3ヶ月で感じてしまったからでしょうか。。

周りのみんなは未来にきらっきらの希望を持っている様に見えて
あぁ・・羨ましいなぁ・・・なんて思っている自分が嫌になり、
これはもう本当にダークな感じになっております

パワースポットに行って気分転換した方が良いのかも知れない
そう思っていた矢先、家族で紅葉を見に日光へ行こう
という話が浮上したにも関わらず・・・
その話もまたおじゃんになりそうで、より一層暗闇が広がっております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
さてと。

前回葉月にっきを1・2と立て続けに書き、締めの3が残っているにもかかわらず
あれから一ヶ月が過ぎてしまいました。
タイミングを失った今となってはこれから綴るのも少々気後れしているので
簡単に出来事だけでも書こうと思います。

さっそく四国旅行から帰った翌日からは、一週間就職先にてアルバイトをしてきました
たったの一週間だというのに初日からホームシックにかかり、
そういえば私って・・・
1人で見知らぬ地で過ごすことって
今までほとんど経験したことがなかったんだなぁと気が付く

お兄ちゃんに「甘えん坊将軍」の名をつけられていたことを思い出し、
この年になって自分で妙に納得です(´・Å・`)

また今夏のビックイベントである”大阪・名古屋”旅行にも行ってきました
ご想像の通り、食べて食べて食べまくりの日々でした。
また写真もupしたいと思うのでこの旅の思い出はそちらをどうぞ!
食べ物ばかりですけどね・・・w

そんなこんなで、大忙しだったけど大満足の夏でしたよ
+++++++++++++++++++++++++++

就職先のアルバイトを経験して、
これからが楽しみどころか不安でたまらなくなりました。

安定したみちに逃げ込みたくなったり、
やりたいことに今すぐ向かっていきたい気持ちもあったけど、

最近はいろんな人生を歩んでいる人を見て、
少し頑張ってみる時間があってもいいのかもしれない
そんな風にやっと思えました。

時間はかかったけど、
頑固だから自分が納得するまでやらないと気が済まない性格なんです。

学生生活が半年を過ぎたというのに、
それでもこの時期から新たな出会いもあったりして、
もっと早くに出会えていれば良かったけど、
それでも出会えたことの方がずっとたいせつ。

みんなだってきらきらしてる様に見えても、
きっと不安はいっぱいあるはず。
自分のことばっかりにならない様に、
見えない先の幸せばっかり望まないで、

私がもっと大切にしないといけないのは、今目の前にあるものたちなんだよなぁ。
【2008/10/25 15:32】 heart | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<しんみり、秋 | ホーム | 葉月にっき に>>
comments
----
今日はイオンに行きました。先生も私も脳天殺。22年生きた亀。OOの家へサプライズいとをかし。今にいたる。っわたし38歳、
【2008/11/20 00:29】 URL | konnta #-[ 編集] |
----
*konta*
おぬし何者!?
・・・・・
って、はるちゃんかーい♪
継続はコメントなり(´∀`)
【2008/11/20 01:40】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/88-19215ec9
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

search

template by amycco.


