fc2ブログ
しんみり、秋
ie



最近はめっぽう寒くなりました・・・
風邪、ひいてないですか?
コーンスープ、飲んでますか



せっかくお風呂で温まっても、足下からすぐに冷えちゃうこの季節。
私は靴下を履いてそのままお布団に潜りますが、
”靴下を履いたまま寝る”、というのは、私の周りではちょっと珍しいことらしいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、こないだの日記で日光の話をちょろっとしましたが、実は行ってきました。
紅葉を見に、日光へ
お父さんと、いぬと。

いろは坂をくねくねと登って、紅葉って、思ってたより良いかも、と気付く。
私の中ではそこまで期待してなかったんだけど、
赤とか黄、緑、だいだい、黄緑・・・
っていろーんな色がそれぞれ、ちょっとずつ山から頭を出している姿はけっこう面白く
全然見飽きなかったです。
特に赤い銀杏は、「秋だぞー!」ってすごく主張してる感じがして、可愛い

でも一番楽しみにしていた、というか
私の中では一番の目的地であった”日光東照宮”の時間がいつの間にか削られ、
結局門の手前までで、パワースポットまで辿り着くことが出来なかったよ・・・

だけど、父と娘の2人ドライブなんてそうそうあるものでもなく、
これはこれでまぁ良かったのでは、と思ったわけであります。

+++++++++++++++++++++++++++++++
話は変わって、もはや秋と言える季節でもなくなってしまったわけですが、
先日大学のゼミ仲間とスポーツの秋にいそしんで参りました

ボウリングから始まり、
サッカー、バレー、バスケ、バトミントン、テニス、バッティング等々・・・
一通りのスポーツを汗をかきかきやって、
久しぶりに体を思いっきり動かせてすごく気持ちよかった

おかげさまで今では、体のあちらこちらから
「いきなり僕を酷使しないでくれ
と、お叱りを受ける日々でございます。。

でもね、中でも楽しかったのが、”ローラーブレード”
スケートリンクみたいな広いリンク内を、光GENJIみたいな格好で競争したりして、
そういえば小学生の時も、
(たしか)黒と蛍光黄緑のローラーブレードでよく滑ってた
わんこにリードをつけて、犬ぞりみたいなこともよくやってたなぁ、とか思い出しちゃった。

そんな私は、小学生時代と同じことで、同じ様に楽しめる大学生です

+++++++++++++++++++++
最後の文化祭も終わってしまったけど、
4年生でもクラスで出店したり、野外ステージに上がれたり、
それってやっぱり
人とか環境とか、いろーんなものに恵まれた学生生活の表れなんだろうな。

そんなみんなと離れる3月を想って、やっぱりすこしだけ、寂しくなってしまう。
きっと寒さはひとを、余計にしんみりさせるのだ。。
スポンサーサイト



【2008/11/16 01:32】 daily | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<2008ねん Last diary. | ホーム | たいせつなものは>>
comments
----
お父さんと2人旅楽しそうだね^^
本当なかなか出来ないよね~いいなぁ

ローラーブレードはやったよね(笑)
でもなんか大がかりになってしまって好きじゃなかった。
家にあるのが靴のまま履けないのだったし、飽きたら次っていう切り替えが大変だったので・・・

文化祭、野外ステージでなんかしたの?
踊ったり歌ったり!?
見たかったなぁ><
【2008/11/17 18:26】 URL | ちぃた #-[ 編集] |
----
*ちぃた*
お父さんも私もあんまりお喋りじゃないからちょっと心配だったけど、
ゆるい2人組のドライブも思ったより良かったよw

私はローラーブレードを履いたまま、
急な坂とかわざと怖い道を探検してチャレンジしてたなぁ。。

ちなみにステージでは、
「ルージュの伝言」+「ええねん」
を歌いました♪
自己マンみたいな感じだったけど、気持ちよくって楽しかったよ~♪
【2008/11/18 01:29】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
そういや最近遠出してないなぁ☆
てかヴォーカルやってたの今知ったし(笑)見に行ってみたかった^^v歌姫のノドが寒さにやられないように気をつけて^^/
【2008/11/19 22:25】 URL | shimo #-[ 編集] |
----
筋肉中チュウ
【2008/11/20 00:20】 URL | hinode #-[ 編集] |
----
*shimo*
あ・・・(゜゜)
野ステはクラスとか有志のみんなでやったんだなー♪
1人でなんて絶対歌えないって!笑

*hinode*
わたし意外と早く筋肉痛から脱した(`∀´)
今回のスポッチャ提案者すばらしい♪
卒業までにもっかい行きたい!
【2008/11/20 01:27】 URL | tomo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo3073.blog51.fc2.com/tb.php/89-c37c0c06
| ホーム |

calendar

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

links

search

template by amycco.