【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手と葉っぱ
手と葉っぱ


ふいに、幼い時の風景を思い出して
目に涙がにじむ。

何か悲しいことがあるわけでもないのに切なくて
やっぱり涙がにじむ。

でも、そんな瞬間が好きだったりする。
***************

さてさて写真、気が付いて貰えたかな?
タイトル通り「手と葉っぱ」ということで、そのまんまなんですけれども・・・
実はコレ、春先に友達に借りたRICOH AUTO HALFで私が撮ったものです。
前々からupしようと思っていたのですが今日までずるずる・・・
やっと本日スキャナでパソコンに取り込みました
中でもお気に入りの1枚なのですが、これから50枚程撮った中で
何とか人前でお見せ出来る数少ない作品を少しずつupしていこうと思います。
タブン小さく表示されてしまうので、どうぞ1クリックで拡大して見てやって下さい
感想など頂けると嬉しいので(๑→‿ฺ←๑) "

そういえば随分報告が遅くなってしまったのですが、バイト合格しました
憧れの雑貨屋さんはやっぱり楽しいです!
お花の水やりから始まって、商品説明のpop書き、雑貨の発注・検品・品出し・・・
つくづく、自分はこういう細かい作業とその繰り返しが好きなんだなぁと実感しています。

1年で最も忙しいと言われている母の日に、入ってまもない私がレジに立てば
それはもう長い行列がズラズラと・・・
気持ちばかり焦って失敗しては迷惑をかけ、1人店の真ん中でめそめそ泣いてました

今は専ら遅番で入っているのでお客さんは少ないのですが、
それでも分からない花のことを聞かれれば店中をバタバタ。
雑貨のことを聞かれれば、担当のお姉さんの元へパタパタ。
バイト先ではいつも走り回っている私です(;´Д`)'`ァ'`ァ

それでもやっぱり可愛い雑貨と、
見ているだけで心がキレイになる様な気持ちの良い植物に囲まれて、楽しくやってます。
店長もマイペースな人だし、スタッフの人も優しくて面白くて頼れるお姉様方ばかり。
前回のバイト先同様、人間関係には随分恵まれてるみたいです

【2007/06/10 20:29】 daily | トラックバック(0) | コメント(9) |
さようなら、10㎝。
髪の毛を切りました(゜∪゜)

バッサリ!10㎝

ずーっと、のばそう②と決めてたんだけどね・・・il||li_| ̄|○il||l
まぁ、春だし

そんでもってパーマもかけてみました♪゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.
まぁ、春だし

かける度にいつも後悔しては、友達のめーめーに叱られ、

「今度かける時はちゃんと報告するんだよ止めてあげるから

と、念押しされてたのにも関わらず、また内緒で懲りずにやってしまった・・・

ごめんなひゃい。

でも今回は短い髪にかけたから、くせ毛っぽくてそんな目立たない感じなんだ!
だから後悔なんてしてないよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ちょっとブロッコリーみたいな気もするけど、
後悔なんてしてないよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

いやいやいや、むしろパーマって気付いて貰えな・・・あぁぁぁぁ

なので、会った時にはちゃんと2つゆって下さい
「髪切りましたね~♪パーマもかけたんですか~(。☉౪ ⊙。)☞」ってさ

そして、「ブロッコリー」という単語は発しないで下さい

****************

それからもう一つ報告。
バイト先を変えました

長年の憧れ・・・「小さな雑貨屋さん」で面接をしてから早一週間。

返事来ないなぁ~と思ってたら、
本当に丁度いま、この日記を書いてる最中に返事が来ました!

ドキドキ


(´∀){上司の出張の関係で結果が出ていない為あと3日ほどお待ち下さい。}


・・・・予想外~
【2007/04/22 16:55】 daily | トラックバック(0) | コメント(12) |
いま、欲しい物。
いま、欲しい物がたくさんあります

1・ねこ
2・ポラロイドカメラ(sx-70)
3・お部屋改造に必要なもの(カーテン・椅子・ベットカバー・ランプ・棚など)
4・DSソフト

我が家では、私とお父さんが大の猫好き
目の前に猫がいると、必ず争奪戦になります。
しかしお母さんだけは、
「ちゃんと世話するから~
とお願いしても結局自分が世話係になることを恐れて、なかなかこの話にのってくれません。
そこで (お母さんも、猫を飼いたい!と思う様にすればいいんだ
とひらめいた私は、
家族用のパソコンの背景画面をとびっきり可愛い子猫の画像に設定しています。
早速効果が表れてきたらしく、設定してから数時間後・・・
「この子ホントに可愛いね~
と言うお母さんを横目に、しめしめとガッツポーズをする私なのです。

さて、何でまた突然ポラロイドカメラが欲しくなったかというと
以前この日記にも登場したカメラ青年の作品に心が揺らいでしまったのです。
私は、ポワポワしたものが好きなのです(´∀`)
そこで何度か我が家のデジカメくんで挑戦してみたのですが、
「クッキリキレイ」が売りのデジカメでは、私の理想とする写真が撮れないことが判明。
そこで行き着いたのが・・・ポラロイド、という理由なのです
特にこの「sx-70」は、
見た目がとてもレトロ+折りたたむととてもコンパクト、なので持ち運びが便利
それに青みのかかった写真になるから写真にもレトロ感が出るのです
でも、本当は青みがかからなくてふんわりした雰囲気の出せる
Polaroid SLR680
が欲しかったのですが、素人が買うには高すぎる+デカイ
という状況。
ただ調べてみるとsx-70もなかなか入手困難な上フィルムの種類も少なく値段が高い。
興味本位で始めるにはハードルが高いかな、とちょっと不安もあるのですが・・・
まっもうすぐ誕生日なので、久しく貰っていない誕生日プレゼント数年分(๑→‿ฺ←๑) "
ということで、期待しています。おかーさん、おとーさん

それからポラロイドで撮影した写真を見ているとこれまた可愛い家具やらお部屋が写っているんだ。
またそれを見て、今度は部屋を可愛くしたくなる。
もう連鎖反応だよ。
ぷよぷよ~て消えない上にどんどん溜まっていくんだね。
よ・く・ぼ・う

それからラスト!
DSのソフトでもうすぐヨッシーアイランドが出るとのこと。
ヨッシー好きです。
私も乗せてくれい
ということで、予約でもしますかな
【2007/02/26 07:11】 daily | トラックバック(0) | コメント(12) |
宣戦布告:私はバイト生です!
サク サク サク サク・・・ジョッキン

!?

「あぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーー(;☉ฺд☉ฺ)」
やってしまった!!前髪、切りすぎた!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァーン

症状1:前髪を切りすぎると無意味にやる気が出なくなります。
症状2:ガラス越しに映る自分を見るたび、ため息と嫌悪感に包まれます。

******************************
そうそう。
前回の日記で、
「君はコオロギと30分も何を格闘したのですか?」というコメントを頂いたので、
~コオロギ対決 特別拡大30分ver~をご用意しました。
読みたい方は、前回の日記のコメント欄最下をご覧下さい(´・ω・):;*。':;ヘックション

******************************

春一番さん、いらっしゃいましたね。
昨日は久しぶりに風の強いなか、友達と自転車でバイトに行きました
この子と自転車をこぐと、何故かマイペースな私は意味もなく早こぎになります。

どうしてだろうと考えてみたら、 「はは~ん。」 思い当たる節が・・・

誰が何を言おう、彼女こそ・・・
”自転車マックス遅刻ギリギリ高校3年間”を共に過ごした戦友だからです(人´▽`*)

だから、急ぐ必要もないのに勝手に足が動いてしまうのネ。
体が覚えるってこんな感じなんだろうか?(゚∀゚*)

バイトと言えば、最近校長先生とバトルしました
2回程戦ってみたのですが、口の上手いラスボスにはかないません。
見事ぺしゃんこにやられました。
こんなところであまり愚痴は言いたくないけれど、
とりあえず・・・
ヽ(*`Д´)ノ {バイトと正社員を同様に考えるのはいかがなものかと

ボロクソ言われて凹み気味なんです
【2007/02/16 16:36】 daily | トラックバック(0) | コメント(19) |
冗談キツイよ。
「ぶぅぅぅぅぅぅぅぅ~ん」

キター。何かキター。後ろから何かキターーー。
と思って振り返ったら、でっかいコオロギ的な奴が羽を広げて空中お散歩。

「ひぃぃっっ
と思わず奇声を上げて彼と格闘すること30分。
無駄な神経を使って疲れました(´・ω・`)

その10分後、

「ぼこっ」

またも「ひぃぃっっ」と奇声をあげておそるおそる後ろを振り返ると、

潰れたペットボトルが元に戻る音でした・・・

深夜って全く音がないから神経過敏になっちゃうんだよね。
しかもかなりビビリな私。
そんなにいじめないで下さい・゚・(ノД`)・゚・
これじゃ一人暮らししたら神経が持たないよ・・・
【2007/02/09 13:25】 daily | トラックバック(0) | コメント(13) |
小さなお客さん
我が家には、大きいのと小さい、2台の車があります
小さい車はお家の駐車場に入らないので、少し歩いた所に土地を借りて置いてます。

最近はaruの散歩コースでいつもその駐車場に立ち寄るんだけど、
今日行ってみたら小さな足あとがついてた。
たぶん鳥さんと思われる。
でもその足あとが可愛い模様みたいになってて、思わずしゃがみ込んでしばらく見入ってしまった
鳥って本当に3本の指みたいな足あとつけるんだなって感動してたら、
珍しいもんでも見つけたのかと勘違いしてaruが近寄ってきたけど、
すぐに「何もないじゃん(`ε´)」って顔でそっぽ向かれちゃったよ。
奴はこういう小さな感動を一緒に分かってくれないんだよね

今日は図書館に行ってフェルト雑貨の本を借りてきました
茶色のチェックやドット。リネン素材に白レース・クローバー・・・
あたたかいポヨポヨした雰囲気の雑貨が好きなので、
せっかくの春休みいくつか小物を作ってみようと思うのであります(´∀`)

もしも、も~しもも~しも、3日坊主にならず完成したら、写真を載せてみようと思います
「待たれよ・・・( ´・ω・)y」 (ハウルからマルクル)
【2007/02/08 18:30】 daily | トラックバック(0) | コメント(3) |
おもちゃのネックレス
大好きな曲を目覚ましのアラーム音に設定すると、その曲が流れる度に
頭の痛い感覚になる。
きっと、朝起きる辛さとその音楽が一緒になってインプットされちゃうんだろうな
大好きな曲なのに、何だか複雑。

昨日、おもちゃみたいな赤い石のネックレスを買ったよ
むかし、よく筒のお菓子の中にオマケで入ってたようなやつ。
それからラピュタに出てくる蒼い石のネックレスを思い出して、この石もいつか光を放って
すごい力を秘めているのかも知れない・・・なんてひとり妄想w

*********************
5日に、大学を辞める男の子の送別会があったんだ。
ほとんど学校で見かけなくなって、
本当に久しぶりの再会だったけど隣の席でいろいろ話を聞いてくれた。
カメラをやっていて、よくレンズ越しにいろんなものを見せてくれたよね。
自分が撮る写真は思い出としてしか映らないけど、
彼の撮る写真には気持ちみたいなものが入ってると思う。
だから何でもない風景の写真なのに、何でもない夜の信号の写真なのに、
見ているとすっごく心が苦しい切ない気持ちになったり・・・
プロのカメラマンが撮った写真も素敵なものはたくさんあるけど、
やっぱり別世界の人が撮った別世界のもの、遠い。
身近な存在の彼が撮るものだから、素直に感情が入ってくる。
カメラでこんなことが出来るなんてって何度も心誘われて挑戦してみるけど、
やっぱりそううまくはいかないもんだ

ご飯の後はカラオケへ。
昔はへたくそなのがイヤで、カラオケに行っても頑固に歌わず
ひとり隅っこで丸くなってたけど、この頃はもう諦めて開き直ったのかな。
am4時には力尽きてカラオケルームで寝っ転がってたけど、
終わり10分前になってハイな人々に叩き起こされたよ。

それから始発電車によたよた乗り込みながら、そのまま友達の家に帰って
ベッドで熊のパジャマに身を包みながら昼過ぎまで冬眠しました。

たいようのうたのDVDを初めて見たよ。
私って映画を見終わった後はしばらく映画の世界から抜けきれないんだ。
だから今日の私は、「雨音 薫」になって、東部伊勢佐木線に乗り込みました。
【2007/02/07 03:20】 daily | トラックバック(0) | コメント(8) |
充実vol.2
「充実①」の続きを書こうと気づけば・・・
年が明けてましたΣ(´Д`lll)

とゆーわけで皆さま、あけましておめでとうございます
英文科なので・・・A Happy New Year 2007+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

2006年2007年
ワタシこの一年は人生の中で最も最短スピードでかけ巡っていった一年だと思うアルネ。
本気で早かったネ。
でもけっこーワタシの周りにいる子も同じこと言ってるんだよネ。
どうしてだ?
もしかしたら本当に一日1分ずつ削られていっってるのかもしれない・・・
ということは、一年で360分削られるから、マイナス6時間!?

・・・・そんな減ってないじゃん?( ・ิω・ิ)アリャ
********************

前回の続き。
December:30『藤校仲間忘年会』

この日は長期休み毎に集うフジコウ友達と忘年会。
茨城を抜け出して東京で一人暮らしを始めた裏切り娘Yちゃんのにお泊まり。
というわけで5時に新宿駅で待ち合わせ。
・・・の予定が、5時に地元駅と勘違いして熟睡していた私はケータイのバイブで3時半に目覚めました
もちろん前の陸部のオールから帰宅後の熟睡だったので準備してなす。
ということで猛dashで準備~
バス停まで駆け込んでみると年末時間変更で40分後。
仕方なく駅までwalk walk walk walk・・・・
さぁ切符買うどー!とカバンをがさごそ。

ない。

お財布忘れた。嫌だ。

家までwalk walk walk walk・・・・

また駅までwalk walk walk walk・・・・

もう歩くのは当分いやです。

結局2時間遅刻して新宿で合流+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ♬♪♫♡

いつも遅れてごめんなさい。
「時間にルーズ」 来年、いやいや今年こそ治します
〈確か去年もそんなこと言った覚えがある。〉

Y家のある駅から再びとぼとぼ歩き、食料を買い付けてやっと家に到着。
「広いよ~。ホテルのお風呂みたいだよ~。」
感心しっぱなし。
皆が恋バナに花咲かせる間ひとりナウシカの漫画を読みふける自分。
おもしろい。映画より詳しい。
2巻までしか読めなかった・・・切実に残念(´・ω・`)ショボン
それから一人、また一人とダウンしていくのでそろそろ寝ましょってことで就寝

昼から忘年会だといううーこに朝8時に起こされ起床。
いつも「あと5ふ~ん(・´з`・) 」とお決まり文句で逃げ出すワタシも流石に遅刻した次の日はわがまま言いません。
のそっと起き出して10分で家を出ました。

それにしても冬の朝は寒い

【2007/01/02 14:30】 daily | トラックバック(0) | コメント(6) |
充実vol.1
今週はとーても忙しい一週間でした

December:25・26・27・28『塾の冬期講習』。
中3生はいよいよ受験も大詰めということで、朝の11時から2時間50分の授業(;´Д`)'`ァ'`ァ

最終日の28日は、同じ塾で働く事務の先生たちと道頓堀で忘年会。
実はこの3人、いま働いている塾の卒業生なのさ(*´▽`*)

ちなみに私は道頓堀が好きデス..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
入ってきた時に「いらっしゃいませぽんぽこぽーん」ってゆってくれるのがたまらなくスキ
このセリフが為にバイトしたいって友達に話したら、
「あたしは絶対イヤ
と言い放たれました・・・
ちなみにパフェもんじゃもだーいすき(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
みんなには気持ち悪がられるけど、意外と美味なんだよ
「騙されたと思って食べてみて
と言って友達に食べさせたら、
「騙された。」
と言われましたが、みなさん騙されて下さい(๑→‿ฺ←๑) "
いや、騙してはいません。だって美味しいもん。
*************************

December:29『高校陸上部の忘年会』

実はケッコー飲み会が苦手なわたし。
というより大人数でどんちゃん騒ぎが苦手な私なんです。
勿論行くつもりではなかった(というより既に予定が入っていた、にも関わらず)
部長のおさるさんに捕まりました

で・も・・・

行って良かった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ♬♪♫♡
良かったよおさるさん
むちゃ②楽しかった♪

最初に地元の魚民で2時間お食事タイム。
タメと1個下で計15人ほど。
男の子たちは特に後輩の子たちがとっても大人っぽく変身していてビックリしたな。
みんなかっこよくなったなぁ・・・
と同時に変わらない自分に焦り(´・ω・`ショボン)
その後乗車賃の高さで有名な常総線にて二次会会場へと移動
新たに2名追加。若干1名、社会人。リアルにお疲れ様でーす。

最終電車にさよならを告げて歌うこと朝の4時。
カラオケに来るとつくづく感じるけど・・・
ドウシテミンナソンナニウタガウマイノ?(´・ω・`ショボン)

その後始発の時間帯まで3次会となるボーリング会場へ。

く・・・・くらい。
閉店です。゚ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しょーがないので残りメンバー車内でまったり時が過ぎるのを待ちました。
でもこういう時間スキだな。
まったりバンザーイ!バンザ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

それからようやくの始発電車で地元へ帰り、
おさるさんと懐かしの通学通路をトボトボ木枯らしの吹く中帰りました。
リアルに寒いよ・・・
朝帰り。
言われるまでもなく、母の雷が落ちてきました。

続きは2ページ目へ
【2006/12/31 15:18】 daily | トラックバック(0) | コメント(5) |
ウェルカムしょげ村・・
こんにちわん。
前の日記からすっかり時間が経ってしまったその間にいろいろありました。
人生の中の一大事件BEST5に入るであろう事もありましたがまぁそれは置いといて。

ついに・・・

「どうぶつの森」ゲットーヽ(^o^)丿

しました。ん?遅いって。遅いさ・・・(エエ´д`)

発売から早1年も経ったというのにどのお店も定価価格からなかなか下がらないもんだから妥協してネット上で一番安かったものを買いまひた
デモお母さんのAmazonギフト券のおかげで3500円引きだったから・・

「しめて新品ソフト500円のお買い上げデース

買ってからまだ一週間足らずだから毎日1時間はかかさずやってるネw
とりあえず学校から帰ったら、
うがいよりも、コート脱ぐよりも、ストーブのスイッチ入れるよりも・・
まーずーは、DS電源オーン ポチっとな。

何かね、想像以上のスローライフで最初はちょっと心配してたけど、
コミュニティとか見てたら意外にマダマダ楽しめる要素が満載だったので一安心。
デモちょっと心配なのが、
今更買ったところでもっと夢中になる頃にはブームが過ぎ去って、
Wi-Fi通信とかやってくれる相手が居るのだろうか・・・ってね。
デモまぁコミュニティの様子を見る限りはもーちょいいけそうな気もする。

それにしてもみんななかなか意地悪なことしてるのね。
虫取り網で村の動物さんの頭叩いたり・・
砂浜におびき寄せて八方から落とし穴仕掛けしたり・・

そちも悪やなぁ~(´∀`)
私なんて毎日お金探しに木を揺さぶってハチに刺される毎日だっての!
会話がマイナー

とりあえず、Wi-Fiの前にもっと身近なお友達とDS通信がしたい。。
でもなかなか周りにいないんだよね。

いや、いるんだよわんさかいるんだよ

塾の小学生にね・・・

誰かいないの?大学生!

【2006/12/07 12:51】 daily | トラックバック(0) | コメント(6) |
バーカーだな~。そうだよバカだよ!
最近ぼーっとする事が多くて。
こないだも・・・

99にて~
店員:「519円になります。」
tomo:「じゃ、これで。(500円手渡す)」
店員:「?」
tomo:「?」
店員:「519円ですよ。」
tomo:「?・・いやこれでいいです。」
店員:「あと19円です。」
tomo:「?んっと~・・・(何でダメなの?)」

・・・みたいなのがしばらく続いてようやく自分が19円足りてない事に気が付きました(笑)
そりゃこれでいいですって言われても困りますよねw
後ろにも人が並んでたからホント恥ずかしかったなー

自転車のカギもかけたのにそのままさしっ放しにするとかね。
何回もやってるしね・・・
しかもお友達の自転車だしねil||li_| ̄|○il||l

そういえば中学の時はよく左右違う靴下履いて登校してたな~。
養護学校行った時は胸につけてた名前シール貼ったまんま帰ったりとか。
車の免許のテスト受けに行った時は、癖っ毛直すのに留めてたクリップそのまんまくっつけていったりとか。

あぁっ!車と言えば・・
17日でめでたく免許をとってから一年が経ちました(๑→‿ฺ←๑) "
安全第一無事故です
この調子で頑張ってゴールド目指します。

というわけで脈絡のない日記でしたが、このへんで。
【2006/10/22 18:29】 daily | トラックバック(0) | コメント(8) |
雨がヤマナイ・・・
大学友達のおうちにて
みんな寝ちゃって相手にしてもらえないので一人パソコンをいじいじ。

そうそう、こないだ成人式の前撮り写真を撮ってきました(´∀`)
普段あんまりお化粧しないから、ちょっとやっただけで「ごてごて・・・」って感じ。
でもとりあえず写真のポーズが恥ずかしかった
セーラームーンが、
「月に代わってお仕置きよ!」
って言うシーンで、胸の前で手を交差するのあるよね?
セーラームーンになっちゃった
それと昔からなんだけど、緊張すると口をむ~って力んじゃう癖があるんだ。
ダカラ何回も「口元ゆるめて~」ってゆわれてしまった。
それにしても、着物って洋服の時の自分とは180度雰囲気変わるよね。
日本人でよかったなって思う。
だから男の子にも是非袴を着て貰いたいと思うのです

******************
今日は、友達のバイトが終わる10時まで一人でお留守番。
気がついたら寝てました毎度のことですけど。
それから深夜が今回のお泊りメイン
通っている大学が撮影場所の一部に使われたという「輪廻」。みちゃった。
コワスギだよ・・・ラストの優香さん。
2人で部屋真っ暗にして、毛布に4分の3くらい隠れながら見たんだ。
怖いんだけど見たい。これお決まりだよね(笑)
とりあえず小栗くんと香里奈が座ったベンチには座ろうと思ったよ

よしっ。そろそろ寝よう。
おやすみなさい




【2006/10/06 04:33】 daily | トラックバック(0) | コメント(2) |
in汐留
10日に劇団四季のオペラ座の怪人を見てきました!
お友達が学生半額キャンペーンでチケットを買ってきてくれたので・・・は・は・半額(゜◇゜ポカーン)
これこそまさに「ブラボー」です。
オペラ座は映画も観たんだけど、構成的にもよく似てたおかげで内容がつかみ易かったのね。
それにしても素晴らしいよ・・ファントム(怪人)のラストは本当に切ないんだ。
指輪を返される時、痛い程胸にじんじん伝わってくるものがあるんですよ。
ちなみに劇中で歌われるthink of meがとてもスキなんです。。オペラ座のサイトで聞けるので是非聞いてみてね
オペラ歌手の声量と声のトーンにはもう圧倒されまくりだよ。
もはや楽器だよね

*******************
その後「GO!SHIODOMEジャンボリー熱っ!」というお台場冒険王もどきのアミューズメントパークで遊んできました~
大学生のご身分も忘れて無邪気にトトロと写真撮ってしまった・・
でも本当の本当は・・等身大の猫バスにも乗りたかったんだな。
けどちびッコ達の中に混ざる勇気はさすがになかったんだな・・
その後「ズームイン!」のスタジオ内に潜入して参りました
みんなでテレビの中に入ってお天気お姉さんやったり、あっちむいてほいダンスはとにかく恥ずかしいの何のってっw
おまけにラストは「ズームイン」って人差し指立ててスタジオを去りました(´△`)
あぁ思い出すだけでも恥ずかしかった・・・タラリン
それから「ガキ使」でお馴染みくちびる高校に体験入学して生徒手帳と卒業証書と校章もらいました(笑)
最後にNANAの707号室の再現部屋へ・・
あそこはね、気をつけないと最初にセリフを言わされちゃうんですよ。
幸子の「わざとだよ?」とか・・w
とにかく久しぶりに充実した1日を送れて大満足でした~
【2006/08/13 01:45】 daily | トラックバック(0) | コメント(6) |
お部屋。。
ばたんきゅ~。。
最近ずっと部屋の掃除をしたいなーって思ってたんだけどなかなか時間が取れずに・・・

今やっと1戦目が終了しました(´△`)

疲れた・・・パタン。。

何か昔から捨てられない症候群なんだよね。
だから人から貰った何気ない物とかずっととっといちゃう派。
例えば中学時代に友達としょっちゅうやってた授業中のお手紙とか、
大学で友達(K氏)に貰った75円分のクオカードとか、
物に対して思い出が残ってるものは何か捨てられない・・・
だからどんどん貯まってくんだよね
あ゛ぁ゛ シンプル イズ ザ ベストだーこのやろー。

お部屋のイメチェンって気分変えるのに最適だよね
でも最初に一回配置とか決めちゃうとなかなか変わらなかったりするんだよね・・w
今日も結局掃除前と後で大して変化がないってい・う・・
こんなにせーこらやったのにぃ!

あ。今日は友達の就職祝いだ
みんなで寄せ書き作って渡すんだ~(๑→‿ฺ←๑) "
喜んでくれるといいな
ではおやすみ。。

【2006/08/06 03:50】 daily | トラックバック(0) | コメント(3) |
あほー。
31日に最後のレポートを学校に提出して、8月前に何とか夏休みに入れました

そういえば30日は友達とルミネのLAST OFFセールへ
気が付いたらセールじゃない物まで買ってるし・・・(´△`ハァ)
でも久しぶりの買い物で、ずっと欲しかったサロペットが買えて大満足
いつもは白とか茶色とか淡い緑とかおとなしめの色しか買わないんだけど、
この日は黄色いお洋服とか今まで自分が挑戦した事のないものをいろいろ買ってみました。。
でも黄色っていいねなんかHAPPYな気分になれる!
特に晴れた青空の下でよく映える色だなぁ~って、けっこうスキになった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

それでるんるんで帰ろうと思ったら電車が何時間もストップしてて・・・
初めて「つくばエクスプレス」に乗りました
そしたらすっごい偶然に高校時代の友達とか先輩に会っていっぱい話せた
チアの先輩とか3年ぶりくらいのイキオイだったけど覚えててくれて嬉しかったなァ。。

そういえば事故とかの都合で別の電車を使う時ってお金払わなくていいんだね・・・
無料券みたいなのちゃんと貰ってたのにわざわざお金払って乗っちゃったし・・・
自分あほだなぁーってつくづく思った日。。
【2006/08/01 00:52】 daily | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

search

template by amycco.


